※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ
家族・旦那

自分で自分の体にキスマークをつけた方周りにいますか?ご自身でも構いま…

自分で自分の体にキスマークをつけた方周りにいますか?
ご自身でも構いません!

あたしの旦那が
自分でキスマークを付けたそうなんですが
どうやって付けたのかわかりません。

他の女がしたとしか考えられませんが
周りに聞くとメンヘラってか
自分でキスマークをわざとつけたり
そーゆやつやでって
言っていました。
半信半疑ですが、もし付けるならどうやってつけますか?
なんか、フレグランスの空きボトルっていうてましたが
意味わかりません😱
どうやってつけんだ???

付いていたのは胸の中心から少し外れたとこです

ちなみに最近信用できず離婚はしておりますので
ご安心くださいませ(°▽°)

コメント

UMIMI

思いっきり一点を吸うだけです^^;

若い頃はやってたけど.....(笑)

UMIMI

あ、ごめんなさい^^;違いましたね!

自分で付けれるのは手ぐらいですかね?

  • ちいめろ

    ちいめろ

    物を使っているみたいなんです(°▽°)

    • 6月30日
たそ

フレグランスの空きボトル…それがまず想像できませんが、流石に胸あたりに自分でつけるのはなかなか難しいかな?と思います。
手や腕になら出来ても。。。

  • ちいめろ

    ちいめろ

    あたしも意味がわかりません、、

    • 7月1日
みかん

ちょーどあったので
持って考えましたが
無理でした笑😂❣️

  • ちいめろ

    ちいめろ

    笑いました😂😂😂😂😂爆笑

    • 7月1日
  • みかん

    みかん

    ですよね😂
    私も写メ撮りながら
    笑っちゃいました🤗💕

    • 7月1日
AMTMM🌼

誰かが口で付けたんでしょうね😅💦

  • ちいめろ

    ちいめろ

    でしょ?許しません爆笑

    • 7月1日
A

ボトルを手でへこませて肌につけて手を緩めて肌を吸引させる、、とかですかね、、(笑)ペットボトルなら出来そうですけどその変な形のボトルの口先なら出来なさそうです。
私が使ってるポンプ式の搾乳器の原理ですが😂

  • ちいめろ

    ちいめろ

    できないとあたしも思います!笑笑

    • 7月1日
ふみ

瓶のボトルなら、ボトル口を軽く炙ると熱で皮膚が吸引されますよ(*_*)

10代の頃に、実験としてふざけて遊んだ記憶あります笑

大人になってからやるってメンヘラなのか、それとも本当は女に付けられたのかしかないですよね💦

  • ちいめろ

    ちいめろ

    そうなんですか?😱
    そこまで考えたことなかったです😭

    • 7月1日
とい

胸の少し外れた所?自分で?無理です!
失礼ですが旦那様は首長族の方とかですか?
ろくろっ首じゃないと…難しいかもです(*^ω^*)フレグランスの空きボトルで着けたのなら、是非やってみてもらうのが良いですよ!お手本見せてって!

  • ちいめろ

    ちいめろ

    言いました!どうでるのかなぁ
    言い逃れは出来ないですもんね!

    • 7月3日