※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
家事・料理

コープデリさん使っている方に質問です!ネットから申し込みをして、先日…

コープデリさん使っている方に質問です!

ネットから申し込みをして、先日家に訪問、口座の登録、500円支払いました。

ネットでログインできるようにはなったのですが
頼もうとすると口座の登録等をしてくださいというのが出て来ます。

もう一度やるべきなんでしょうか?
よくわかりません、、

コメント

たも

多分、事務の手続きが間に合ってないのだと思います。

数日置いても注文できなければ担当の人に電話してみるといいかと思います。

ぴーちゃん

手続きしたのはいつですか?
少し時間かかるので、もう少し待つかコールセンターに連絡してみると、今どんな状態かわかりますよ😄

• も

訪問して口座登録等したのは火曜です!
    今日やっとメールでこちらが送られて来てログインまでいったのですが商品をみることができず、、

• 6月30日
  • も

このようになってしまい、また登録の画面に行ってしまいます(T . T)

• 6月30日
りん

口座振替には2〜3ヶ月を要するので、最初は払込用紙を渡されると思います!
なのでそれまではネットでもそのように表示されるかもしれません💦

• も

そうなのですか?!
    あの紙でやりくりしないとなんですかね😭

• 6月30日
  • りん

りん

払込用紙を渡されるのは、注文したものが届いた時です。
    たぶんまだ口座振替ができていない状態だと思います…
    あと訪問のときにカタログ渡されませんでしたか??

• 6月30日
  • も

カタログと用紙をもらいました(T . T)

説明ではネットからもできるのでという事だったのでネットからやろうと思っていたのですが…😭

• 6月30日