※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

不快な思いをさせたら申し訳ありません。私が皿洗いとかしてると、旦那…

不快な思いをさせたら申し訳ありません。

私が皿洗いとかしてると、旦那が後ろからやんわり抱きついてきて、股間をさりげなくあててきます。
こっちは普通に話したいのに、本気で聞いてくれてないような気がするし、なんせキモいです⤵
「そういうのキモいから!!」 とハッキリと言いました。
そしたら旦那はあまり喋んなくなってました-w←
私がいろいろハッキリと言い過ぎなんでしょうか?

コメント

A

言い方はあるかなって思います……(^ν^)
親しき仲にも礼儀アリで多分後で後でって言うかな?キモいって多分言われたら話す気は確かに失せますね!確かにきもいけど!

私がなにかしてる時に甘えて抱きついてキモいからって言われたら多分もう抱きつかないです(^ν^)

  • はるこぽん

    はるこぽん

    ちょっと気をつけてみます。

    • 6月30日
  • A

    A

    それからあまり話さないんですか?泣

    • 6月30日
  • はるこぽん

    はるこぽん

    もうすでに、子ども二人と寝室に来ちゃってるので、会話はしてません。

    • 6月30日
  • A

    A

    今日の今日はもう仕方ないので明日の朝言い方に関して謝っとけば問題ないかなって思います(^ν^)

    • 6月30日
メルクディー

うちもやりますよ!
本人曰く愛情表現らしいですが、子供の前や家事をしてる途中にされてもイライラが募るばかり、、、
でもセックスレスにはなりたくないので今忙しいからあとでイチャイチャしようね(*ฅ́˘ฅ̀*)とかわしてます笑
赤ちゃんもいるみたいですし、一々構ってられないですよね💦

  • はるこぽん

    はるこぽん

    行為の最中ならわかりますけど、家事の途中とかはイラつきます💦
    上の子もだんだん物事が分かるようになってきたので、チュウぐらいなら許せても、それ以上は私が受け付けたくないっていうか...⤵
    ホント、いちいちかまってられません-w

    • 6月30日
えりっぴ

皿洗いしてるときなら

手が滑ったりして
お皿割れちゃったら嫌だから
ちょっと離れてて。

とか言った方がいいかと( ´△`)

さすがに嫁さんに
キモいからって
ドすとれーとに言われたら
旦那さんもショックだったのでは?

  • はるこぽん

    はるこぽん

    離れて、ですね。今度されたらそう言ってみます。

    • 6月30日
  • えりっぴ

    えりっぴ

    家事してるときに邪魔されるのは 正直 邪魔っ!ってかんじですよねー

    お皿洗ってるとき、洗濯干そうとしてるとき、掃除してるときなど隙あればあちこち触ってきたりで本気でイラッとすることもあり、そういうときはあえてのシカトしてますよ!◎

    • 6月30日
  • はるこぽん

    はるこぽん

    シカトはある意味最強かもしれないですね(*`・ω・)ゞ

    • 6月30日
kae3

確かにキモいですが笑
そして家事してると本当イラつきますよねー
私も結構口悪い方で舌打ちとかしちゃいます。笑 今やめてくんないって普通に言いますかねぇ。。
その後ご機嫌とりで少し自分からベタベタしてみたり笑

  • はるこぽん

    はるこぽん

    私も、口悪いです(^^)
    超雰囲気悪い時は舌打ちしちゃいますねー👅
    夜になるとイチャイチャする余裕も無くて、早く子どもと寝室に行きたいので、ご機嫌とりまではできませんー💧😓

    • 6月30日
  • kae3

    kae3

    ですよねー😓私は割と自分が大丈夫な時はイチャイチャもしたいので寝かせてから2人の時間を取ることも大切にはしています🙂別に仲良ししなくてもただくっつくだけでもいいです👌

    • 6月30日
  • はるこぽん

    はるこぽん

    二人寝てても、私の気持ちがのらないんです💧
    今は、時間あれば寝たいし、テレビの録画見たいです笑

    • 6月30日
deleted user

わかります!めちゃくちゃわかります!
わたし結構まじでウザがります。。
そんな暇あるなら家事手伝ったら?って本気で思います。し2回目があればそう言いますね。

  • はるこぽん

    はるこぽん

    私が今、ガルガル期だから、余計にイラついちゃうんですよねぇ💧

    • 6月30日
m

うちもしてきます笑
今はもはや邪魔なだけです笑
あっちいってとか言います笑
でも笑いながらですが😂
あたしにしか出来ないんだから
いいぢゃんと言われますが
今これしてるの!と言います笑
冷たいなーと言いながら
部屋に戻ります笑

  • はるこぽん

    はるこぽん

    miniminikaさんのは、ほほえましいですね(*´∇`*)

    • 6月30日
YuRi

分かります!
旦那もしてきます💦
私が忙しくしてるときにされるとイライラしちゃいますよねー😅
私も何度か「気持ち悪いからやめて」と言っちゃいましたが、それでもめげずに止めません😨

  • はるこぽん

    はるこぽん

    旦那さん、強い-w
    めげないんですね😁

    • 6月30日
  • YuRi

    YuRi

    陰で落ち込んでるかもですがメンタル強いですね😅(笑)
    「気持ち悪くて変態な俺を選んだのは○○だろ?」と返されます😂
    そう言われちゃうと言い返せない私…(笑)

    • 6月30日
さくら

きもい、って言います。
もうあっち行って、とか、
そんな暇あればこれやって、ってとか言いますよ。

したら、はいはい、ごめんしゃーい、とかいってどっかいくか、お手伝いしてくれます。

旦那さんも、そんなフザけたことするならガチで凹まないで、乗り越えて欲しいですよねぇ。

はるこぽん

ホントですよぉ-💧

今も搾乳した母乳あたためにリビング行ったら、一人でヤってました-w←いつもです
それで充分じゃねーか!って思います。。。。

さくら

あらぁ、しっかり立ち直ってるみたいですね、笑

  • はるこぽん

    はるこぽん

    そうしてないとダメな体なんだそうです。
    生まれてすぐは、上の子寝付くまで下の子見ててくれたんでけど、自分の時間足りない、とかいって、最近は、私がお風呂入ったらすぐ子ども二人と寝室に連れていくことになってます。。。

    • 6月30日
  • さくら

    さくら

    旦那さん若干ふざけてません?結構打たれ強いのでは?笑
    えぇー偉いですねぇ。
    もっと厳しくいってもいいのでは?^_^笑?

    • 6月30日
  • はるこぽん

    はるこぽん

    打たれ強いんですかねぇ-w💦
    ただただ鈍感っていうか...

    そのことでかなり揉めました。
    最初は下の子見てるって言ったのに、いつからあたしが二人同時に寝室に行くってなったんだ?と。
    1回ためしに二人同時に寝室に行くっていうのをやってみたら、それからずーっとその流れデス。
    私だって自分の時間欲しいです💧

    • 6月30日
  • さくら

    さくら

    あぁ、下に書いちゃった^^;

    • 6月30日
さくら

鈍感なら、凹みも少ないはずです👌

そりゃ揉めますよねぇ〜。次は交代、でいってもらわないと٩( 'ω' )و
自分の時間欲しいですよねぇ(T_T)

因みにうちは平等に2人で寝かしつけです^^;

  • はるこぽん

    はるこぽん

    平等、羨ましい⤵⤵💦
    自分の時間ないと、次の日の食事の用意とか、お風呂の世話とか、頑張れないみたいです-w💦

    • 6月30日
  • さくら

    さくら

    そんなもんはこっちからしたら、知らん、ですよね。
    子供の為にできるできないだけではなく、とにかくやるだけですよね。

    今日みたいに、はるこぽんサンが言いすぎるくらいでちょうどいい気がします(^。^)笑

    • 6月30日
🍓🍓🍓

私もストレートにキモい、気持ち悪い、まじで嫌だ等言っていたら免疫がついてしまったのか高速で腰振ってきたりします←キモくてすいません🙏
あんまりハッキリ言い続けると効果なくなってヒートアップされる可能性もアリです😤

  • はるこぽん

    はるこぽん

    マジですかー
    どうすれば良いんでしょうねぇ?💧男って面倒くさ💥

    • 6月30日
♡サキ♡

え、かわいいじゃないですかW

アホなの?Wって感じですよね😊

寝かしつけするから残りの皿洗いしてよって言っちゃいます😅

うきょ

わかりますー!!
イチャイチャしたいなら、お皿洗ってくれ!ってお願いしてます(笑)
もぅ、こちらが夜勤あけでもイチャイチャイチャイチャ…それしかないんかい!っていっちゃいました。。。