※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

湿気がすごくて、具合が悪くなって寝てます😭除湿をかけた部屋から出れません😰こんな症状の方いらっしゃいますか❓

湿気がすごくて、具合が悪くなって寝てます😭除湿をかけた部屋から出れません😰こんな症状の方いらっしゃいますか❓

コメント

ma.

私も頭痛辛いです。・°°・(>_<)・°°・。

• まーこ

まーこ

辛いですよね😱気持ち悪くて、雨が嫌です😵

• 6月30日
れんこん

私も同じく(^^;
この時期ならまだ扇風機でやりくりしていたのに妊婦の今は我慢できず除湿つけっぱなし😰低血圧なのもありフラっフラ、気持ち悪さ倍増です。。。。

• まーこ

まーこ

一緒です!私も低血圧で😵今日は特に湿気がすごくて、吐き気がやばかったです😭よかったー、同じ症状の方が居てくれて…

• 6月30日
  • れんこん

れんこん

私も今日は吐き気と胃痛、便秘で下剤も服用していたのでお腹も痛く、1人で家でげっそり(›´A`‹ )
    まだ予定日まで1ヶ月近くあるのにこんなんで大丈夫なのかなと不安でしかないです(´;ㅿ;`)でも同じ症状の方がいて予定日も近いみたいなので何だか親近感♡あとちょっとと思って乗り切れそうです(^^)

• 6月30日
  • まーこ

まーこ

ほんと、親近感♡(*゚∀゚*)あと少し!と思うしかないですよね…😭胎動も激しくて、これで乗り切れるのかなーと私も不安です💦

• 7月1日