※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアーズチョコ
その他の疑問

最近今更、アリスの棘というドラマを見ました!すごく面白かったです!∑(゚…

こんばんは☆最近今更、アリスの棘というドラマを見ました!すごく面白かったです!∑(゚Д゚)私はサスペンス系が好きなのですが、他にお勧めのドラマありますか?*\(^o^)/*犯人が意外な人ー!とか最終回衝撃ー!とかよかったら教えてください(^ω^)

コメント

あんちょびちゃん

おっ!!!!私も再放送してからアリスの棘み始めてハマってしまった者です。(笑)
そして私もサスペンスやミステリー大好きです!
特に京都地検の女とか好きですw
明日アリスの棘最終話ですね!
楽しみですーー\(^o^)/
回答なってなくてすいません;

ベアーズチョコ

私はhuluで全部見ちゃいました!w再放送こっちやってるのかな?(´°ω°`)アリスの棘面白いですよね!!京都地検の女面白いですか?*\(^o^)/*半沢直樹も未だに見たことなくw見たいなー

あんちょびちゃん

huluで見たのですねww
真の黒幕って、義父でした??(笑)
気になって気になって仕方ないです(๑°ロ°๑)
面白いですよ♪名取裕子が好きなので尚更ですねっ!
あと科捜研の女とかも好きです(´∀`)
私は半沢直樹は好きになれなかったです;
でも面白いっていいますよね♪♪

ベアーズチョコ

ちょwwネタバレしたら明日の楽しみなくなっちゃいますよwお楽しみにww(´°ω°`)
なるほどなるほど*\(^o^)/*短編サスペンスドラマはあんま見たことないです!見てみようかな(^ω^)
半沢直樹も好き嫌い分かれるんですね!(´°ω°`)

どてちん

先日まで月9でやってた、
ようこそ、我が家へ
は如何ですか?
毎回何が起きるかドキドキ見てました。

ベアーズチョコ

ありがとうございます*\(^o^)/*あれも面白そうでしたよね!2話目だけみました!wちゃんと見てみようかな(^ω^)❤️

カジカジ

アリスの棘いいですよね^_^
TBSの金曜10時のドラマが好きだったんですが、クロコーチや家族狩りは見ましたか?おもしろかったです!

ベアーズチョコ

見てないです!∑(゚Д゚)家族狩りってタイトルだけでも面白そうですね!!調べてみます!ありがとうございます*\(^o^)/*

ぽてっこ

はじめまして^^
ぽてっこです

この前実家に帰った時に母が韓流の
ファントムphantom
というドラマを借りていたので一緒に見てたら、ハマってしまい、最後の最後までハラハラドキドキでした((((;゚Д゚)))))))
普段は韓流みない私も次が気になり、母を追い越し見終わりました( ゚д゚)
良かったら見てみてください‼︎
犯人は序盤でわかるのですが、その犯人かなかなかの悪党で、捕まりません、内容が凄いです♡

ベアーズチョコ

おー!!ファントム!面白そうですね!∑(゚Д゚)調べてみます!ありがとうございます*\(^o^)/*

るるりん

古いですが、「流星の絆」みましたか?犯人が意外といえば流星の絆を思い出しました◡̈最近でしたらこないだまでやってた月9の「ようこそ我が家へ」とかもおもしろかったですよ♡

ベアーズチョコ

流星の絆見てました!!*\(^o^)/*ようこそ我が家へ見てみようかな!o(`ω´)oありがとうございます(^ω^)

あやべ

『アリスの刺』観たことないので、雰囲気が分からないんですが…💧『眠れる森』はご存じですか?確か10年以上前のドラマですが…(^^;
キムタクと中山美穂が主演です。ミステリーになるのかな?💦かなりハラハラしながら観ていたのを覚えています。
違う感じだったらすみません💦
でもオススメなので、良ければ是非!

アリスママ

眠れる森なんてどうですか?

ベアーズチョコ

ありがとうございます*\(^o^)/*眠れる森ってありましたねー!!ちゃんと見たことないので、ちょっと調べてみます!o(`ω´)o

ベアーズチョコ

ありがとうございます*\(^o^)/眠れる森お勧めですね!*ちょっと調べてみます!o(`ω´)o

miku✪

個人的にはそこまで意外性はなかったのですが、家族狩りはすごく面白かったですよ♡あまりドラマにハマらない私が唯一ハマって毎週欠かさず観てました!

毎週終わり方が後味悪いのでそういう展開が嫌いな方には向かないドラマかもしれません(;´༎ຶД༎ຶ`)

ベアーズチョコ

そうなんですね!!家族狩り気になります*\(^o^)/*見てみたいと思います!ありがとうございます(^ω^)