※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

新しく車の購入を検討しています。N-BOXかタントにしようと夫と話してい…

新しく車の購入を検討しています。
N-BOXかタントにしようと夫と話しているのですが実際に乗ってらっしゃるかたにお話を伺いたいです!
乗り心地、広さ、燃費など教えて頂けたらと思います。
マイナス点も合わせてお聞かせください!
宜しくお願いします。

コメント

hä-yϋ♡mämä

N BOXに乗ってます(^^)
乗り心地は良くも悪くもない?って感じです😅広さは申し分ないですよ!燃費は今の時期エアコンつけてリッター15~16で燃費は悪いですね😅N BOXに子連れで乗って思うのは、タントのピラーレスは魅力的です!
内装や外装は断然N BOXの方が好きですけどねー(^^)

みるく

Nボックス乗ってます😜
広くて運転もしやすくていいですよー♪
燃費は私のは1番初期のなのですが、リッター18くらいです😊🙌

れおぴ

私はタントに乗っています🎶
知り合いがNボックスに乗っていて
たまに運転するのですが、
タントに慣れているのもあるとおもいますが乗り心地などタントの方が私は好きです🤗

*-rumi-*

タントカスタム乗ってます‼
広さは大満足デス。
私のは両側スライドドアなので助かります。
助手側の柱がないのも魅力的ですね!
ただ燃費が13~15くらいです。
運転もしやすいですよ‼

manii

私はタントカスタム乗ってます!
少し古い型なので片側スライドドアですが、広いし、運転しやすいですよ!
柱がないのがやはり魅力だと思います✨
友人はNbox乗ってますが、柱があること以外はたいして変わらないように思いました!
もし時間があるなら試乗に行かれてはどうですか?
気に入った方や条件がよかった方で買ったらいいかなと思います✨

タントに乗ってます!
乗り心地は普通ですが、車内は広くていいですよ!皆さん言ってますが、ドアの間の柱がないは魅力的だと思います!

前に乗ってたのがワゴンRなんですけど、フロントガラスが広くて見やすいのでワゴンRよりは運転しやすいです!

☆

皆さん沢山の情報ありがとうございました!
ご意見を参考に検討したいと思います。