※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniキティ
妊娠・出産

出産まで14日。陣痛に不安。経験者のアドバイスを。

予定日まであと14日です(*^^*)
ドキドキしてます(;´Д`)
と、言うかかなりの激痛らしいので不安すぎて怖い夢も見てしまってます…
みなさん陣痛は恐怖ぢゃありませんでしたか?
不安なのでアドバイスなど、ください。

コメント

ranko0206

その日がくるまでは不安でしたが、実際くると腹をくくっちゃってます。(*^_^*)
産むっきゃない✨
早く子宮口ひらけー!!
って感じですけど。
やっぱり旦那さんやお母さんにそばで元気づけてもらうとだいぶ違うと思いますよ。
1人じゃないですから。

mm.mama

陣痛怖かったですが、いざ陣痛きたら痛すぎて早く出てきてくれーーー!しか考えられませんでした((((°_°))))笑

ジャンジャン🐻

未知の世界ですもん、恐怖ですよね^_^;

たしかにめちゃめちゃ痛いです‼︎

でもそれ以上のものが味わえますよ^o^

大丈夫です‼︎

じゃなきゃわたし、年子なんか産めないですよ〜笑

ママは強いですから(*^◯^*)

♡るーたん♡

2人目妊娠中ですが1回経験してても恐怖です૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა笑!
でも陣痛来たらもう我が子に会えるのはすぐそこ!!痛い分だけ喜びが大きいです☆

MIMIKO

私もあと、22日でびくびくです!!!前駆陣痛っぽいのもあって尚更ソワソワしてます(T_T)
だけど毎日寝る前や夜中不安になるたびに、陣痛から出産は人生に何回も経験できることじゃない!初めての共同作業!赤ちゃんのほうが怖いし痛いんだ!って自分に言い聞かせてます。。(笑)
それでもやっぱり恐怖だし耐えられるのか不安ですよ~(T_T)(T_T)

ちょービビってましたよ!
二人目妊娠中の今でもかなり
ビビってますもんww

チョコ

わたしも最初不安だらけでした❣
スイカを鼻に入れる?
といいますが、入れたことないし、
どんな痛みかもわからないので、想像してはネガティブに考えっぱなしでした(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)
出産の痛みよりも、育児が何十倍も辛すぎて、大変すぎて、楽しすぎて、痛みを忘れます(笑)