※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん♡
妊活

高温期10目くらいで、カンジダみたいなオリモノが出てます。。こんな事あるんですか???

何度も質問すいません。高温期10目くらいで、カンジダみたいなオリモノが出てます。。こんな事あるんですか???

コメント

にゃ〜(。⊃≧∀≦)⊃★ミ

カンジダだと痒いですが、痒いですか?カンジダは元々身体にあるカビの一種で疲れが溜まったり、免疫力低下したりするとなりますし、一回なった事があるなら、くせになる方もいます。
おりものが白くポロポロな感じですか?

えりにゃん♡

少し痒みがあって、下着に、白いオリモノがくっついてます…。。カンジダぽいです。(´•ω•̥`)着床時期後にこんなオリモノだったので、テンション落ちてます。。

痒みがあるならカンジダですね( ; ; )婦人科か産婦人科で診てもらいましたか?早く行かないと腫れて痒いし痛いし大変になります。あたしがそうでしたから( ; ; )あたしはカンジダが癖なんで体調崩したらすぐなります( ; ; )

えりにゃん♡

月曜日に行ってみようと思ってます!( •́ .̫ •̀ )明日日曜日なので。。回答ありがとうございます。

それまでの間、ちょっと冷たいですが、水でささっと洗い流す程度で清潔を保って下さい☆着床時期後と書いてあったんでテンション下がると思いますが、えりにゃんさんの身体が第一なので☆