※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一生様様ママ
雑談・つぶやき

トイレットペーパーの袋の開け方なるほど🤣やってみよう❗

トイレットペーパーの袋の開け方なるほど🤣やってみよう❗

コメント

Halu

いい開け方あるんですか?いつも力任せに開けてるんでデロデロです😅

• 一生様様ママ

一生様様ママ

朝ある情報番組ビビットであったのですが、写真のような取っ手の端から破いて中心まで破いたらもう片方の端も破ります。すると綺麗に開くらしいです。写真はビビットと全く関係なく説明の為ネットからとったものです(*˘︶˘*).。.:*♡
    説明が下手ですみません。私もやったと思います😄

• 6月29日
  • Halu

Halu

写真付きでありがとうございます!新しいの開ける時さっそくやってみようと思います❤︎

• 6月29日
  • 一生様様ママ

一生様様ママ

是非🤗いつも適当に破いてたのでアタシもやってみようと思います♥️ちなみに取っ手部分の中心にミシン目がある場合そこを縦に破くと結ぶことも出来るみたいです。

• 6月29日

どんな開け方ですかー?👀

• 一生様様ママ

一生様様ママ

朝ある情報番組ビビットであったのですが、写真のような取っ手の端から破いて中心まで破いたらもう片方の端も破ります。すると、綺麗に開くらしいです。写真はビビットと全く関係なく説明の為ネットからとったものです(*˘︶˘*).。.:*♡説明が下手ですみません。私もやってみようと思います😄

• 6月29日