※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akgt🙌🍬
子育て・グッズ

3ヶ月、4ヶ月のあかちゃんと何して遊んでますかー?

今日も1日お疲れ様です😊重なる質問失礼します。3ヶ月、4ヶ月のあかちゃんと何して遊んでますかー?

コメント

手遊びしたり絵本読んだりおもちゃもたせたりしてます( ゚∀゚)
あとは1人遊びもさせてます💁💁

• Akgt🙌🍬

Akgt🙌🍬

どのくらい時間もちますかー?w
    なかなか長続きしなくて😳
    つまらなくないかなーとか勝手に考えてしまいますw

• 6月28日

退会ユーザー

うちも長続きしないです(笑)
    同じことは5分くらいしかもちません😓
    機嫌いい時に1人遊びさせてたほうが、30分くらい遊んでてくれます😂😂

• 6月28日
  • Akgt🙌🍬

Akgt🙌🍬

本当そのくりかえしですよね😭なんだか安心しました‼
    毎日どーすごそーか、格闘してます😨

• 6月28日

退会ユーザー

わかります…💦1日長く感じちゃいますよね(´・ω・`)
    きょうは曇りだったので、困った時は散歩しに行きました(笑)でもこれからは日差しとかも気になりますし、屋外はなかなか出にくくなりますよね😭😭

• 6月28日
  • Akgt🙌🍬

Akgt🙌🍬

そーなんですよね😭毎日どこかに外出先するのも大変だし負担かなーと思ってしまったり…なかなか難しいです。😩

• 6月28日
デンバー

うちは今日で100日の子育ててます。
バウンサーに乗せてYouTubeの童謡メドレー流して歌ったり、自分が踊れる踊りを歌いながら踊ってみせると結構長いこと笑ってます。

• Akgt🙌🍬

Akgt🙌🍬

それ面白いですね😃今度やってみます😊

• 6月28日
  • デンバー

デンバー

今日はラブマシーンとかピースとかモーニング娘の曲を踊ってましたよ。
    妊娠中15㌔も太ってしまい、これでついに妊娠前の体重に戻り、更には痩せ始めてます。
    オーボールも持たせてみてますが、今は1分もしないで泣きます。

• 6月28日
  • Akgt🙌🍬

Akgt🙌🍬

あすかままさん。今気づきましたが同じ月生まれです😊そして、ママは二子のママなんですね😭すごーい。とても大変だと聞きます。痩せてきてしまったのですね?これからきっともっと痩せてしまうと思うので、しっかりご飯を💙

モー娘懐かしいです。😃

• 6月28日
  • デンバー

デンバー

3月ですか!
    保活大変そうですよね…。
    そうなんですよ、双子ママなんです。
    確かに大変ですが、それ以上にたくさん幸せ貰えているので頑張れてます!
    元々が太り気味だったので、母乳ダイエットだと思ってこちらも楽しんでます😌

同じ月齢だと、少しずつ生活リズムも出てきて、表情も出てきて楽しさが増えましたよね!

• 6月28日
  • Akgt🙌🍬

Akgt🙌🍬

返信遅くなりました!本当少しずつですが、リズムがついてきて、こちらにもなんとか余裕がでてきました😊
    母乳ダイエットわたしもがんばりまーす♥

• 7月7日