※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

あと1週間で8ヶ月になる娘が食事をしていないのに、側にいたり話しかけ…

あと1週間で8ヶ月になる娘が食事をしていないのに、側にいたり話しかけたりしてる時に口をアーンと開けてきます😆これはどういう意味でしょうか?グズるわけでもなくすごく機嫌がいいわけでもなくアーンと口を開けたりする事が1日に何度かあります。可愛いのですがなにか意味があるのか訴えてるのかわからなくて。

コメント

よし

おしゃべりじゃないですか♡?
声が出てないだけで、おしゃべりしてくれてるんだーって思ってました(о´∀`о)♡
違ってたらスミマセン🙇‍♀️

  • butter

    butter

    えーそうなんですかね😆だとしたら可愛すぎました❣️😚声一切出てないんですけどね😆何か、食べたいのかなぁと思ってました😚

    • 6月28日