※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げるさん
妊娠・出産

39週6日!7/11に元気な男の子が産まれましたー!先週の検診ではなんの予兆…

39週6日!!7/11に元気な男の子が産まれましたー!
先週の検診ではなんの予兆もなく子宮も開いてないし赤ちゃんも下がっていなくて本当に予定日に産まれるのか不安でしたが予定日1日前に無事出産することができました!

病院についてからは5時間、分娩室移動からは3時間位で安産?なのでしょうか?
なんとか無事に普通分娩で元気な赤ちゃんを産む事ができ、病院や周りの家族にもとても感謝です。

みなさん予定日が近く先日コメント下さった方も無事に出産される事を願ってます!

やはり産後って興奮して眠れないって本当なんですね!^^

では安産菌置いて行きます!

コメント

sena

おはようございます☆無事出産終えてお疲れ様でしたー!ゆっくり休んで下さいね☆

げるさん

ありがとうございます*\(^o^)/*
初めてのお産と初めての育児!これから頑張ります(´▽`)ノ

たねちゃん17

はじめましてですが…
ご出産おめでとうございます♡

出産までの時間を見ると、超スピード安産だったんじゃないでしょうか(*´-`)

私は経産婦ですが、予定日9日前の今日まで何の兆候もなく本当に陣痛が始まるのか不安を感じていました…
でも予兆がなくても急にお産が進むこともあるんだなーと、とても勇気をいただきました(*´ω`*)

焦らずその時を待とうと思います♪

今はゆーっくりお休みくださいね(*´-`)お疲れ様でした♪

げるさん

ありがとうございます^^

前日まで兆候は軽い前駆陣痛が夜にある位で昼間は全く元気に過ごしてました!!

出産日の朝にお腹が痛くなり、初めてだった事もありこれ本当に陣痛なの?規則的なような気はするけどわからないというような状況でした∑(゚Д゚)

夕方あまりに我慢できなくて病院へ行ったらすでに3センチほど子宮が開いており、そこからは時間ごとにちゃんと開いてくれました^^!!

私は初産婦で不安いっぱいでしたが、、たねちゃん17さんにとって参考の意見になり無事の出産を祈っています(´▽`)ノ頑張ってくださいね^^

みーちゃん◡̈♥︎

出産おめでとうございますヾ(。・д・。)
私予定日まで後二日なのですがおしるしもお腹の痛みも全くなく羨ましいです(´・ω・`)
安産菌貰います(•ө•)♡

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

おめでとうございます⭐︎
私も今週予定日なので
頑張りたいと思います˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

ゆっくりやすんでください(o^^o)

出産おめでとうございます!
お疲れ様です(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)

「妊娠・出産」に関する質問