※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらまま
ココロ・悩み

切迫早産で自宅安静中。旦那の言動にイライラし、ストレスで痛み悪化。旦那も不安定。自分も悪いと感じるが、しんどい状況。

切迫早産と診断され自宅で絶対安静と薬を飲むようにと指示されました。

今事情があり私だけ実家に帰ってきてます。
旦那から毎日ラインや電話なとがくるのですが、
ささいなことでイライラして仕方ありません。
当たらないようにしても旦那に当たってしまいます。
旦那は時には妊娠やからな。しゃーないなと我慢する日もあれば、お前なんやねん。みたいな感じで責められます。
旦那は私がこんなんだから、不安定になってしまいました。
そんな旦那を見ていてもイライラします。
申し訳ないという気持ちもありますが...

冒頭でも話しましたが私は今切迫早産です。
それを知っている旦那ですが、責めること、病んでいることをアピールすることをやめないので余計ストレスがたまり痛みなどが悪化してます。
旦那のストレスだけで悪化とは言いません。私も悪いです。

なんか、自分は切迫早産とイライラでしんどいのに旦那は口だけ、自分のことしか考えないので私もかなりしんどいです。

でも私も悪いのも、わかってます。

もともと精神が強くなく入院を繰り返してきた私にとって今の状態がつらくて仕方ありません。
もぉどうしようもなくしんどい。
旦那は今も私を攻めて不安定になってます。
それすらしんどいです。
自分がつぶれそう、、、

コメント

はらぺーにょ、22

きらままさん優しいですね(o_o)

私なら不安定って思う前に女々しいなって思ってしまいます(^_^;)

旦那さん切迫早産の原因って理解してくれてます?
身体を無理しすぎたりしてもなるけどストレスも影響するので💧

もう携帯こわれたフリしてたまには電話やLINE無視しちゃえばいいと思います!

yutaママ

私と全く同じなんですね!私なんてつわりで入院して、インフルエンザでまた入院して、脱水で入院…最後は、切迫早産って言われ入院ですよ。。私も辛くて薬飲んで死んでしまおうって思ったりしました。周りは誰もわかってくれないと。
旦那にも当たり散らしてました。

でも、赤ちゃんを産むと全て変わりますよ。
あなたが旦那さんに悪いなと思っているだけで充分ですよ。
みんな、お腹に赤ちゃんがいる時は同じです!!大丈夫。大丈夫。

きらまま

コメントありがとうございます!

切迫早産の原因はたぶん理解してないと
おもいます...
たぶん私の切迫早産の原因ストレスが一番かなーと思ってます。。。
色々あったんで,.

そうですね....
昨日の夜中から旦那、友達とグラブに行ってるみたいで。
私がこんなんでも気にしてない感じでだいぶうんざりしてます、、、
けどかなり不安です...

きらまま

コメントありがとうございます!
誰もわかってくれない。
ほんとにそう思いますよね...

はい。はやく子供が生まれてきてほしいです。

ありがとうございます!

はらぺーにょ、22

切迫早産調べ上げてスクショとりまくって送りつけてやりましょ(o_o)

お前何なんってお前がなんなんって感じです・・

きらまま


ほんとに
送りつけてやろうかなーですよ。。。

ほんまそれです。
だいぶ自分のことしか考えないので。。。
どうしたものか。状態です泣