※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
家族・旦那

今日は旦那が出張でおらず初めて子供と2人の夜です😋お風呂を1人で入れる…

今日は旦那が出張でおらず初めて子供と2人の夜です😋
お風呂を1人で入れるのも初めてで不安でしたが案外簡単に出来ました😍✨子供のご機嫌がよかったのもあるのですが、、。笑
あと夜ご飯は自分だけなので適当に出来るからいつもこの時間になれば疲れ切ってるのに、今日はまったりと過ごせています😚
子供と2人だけだと大変やろうなーと思ってたのにこっちの方が楽かも笑
もちろん稼いでくれてる旦那あっての我が家ですが(*´꒳`*)笑

コメント

ゆうまこ

そうなんですよね笑(^^)。
旦那の世話がないので,,,

うちの旦那は泊まりの仕事なんですが(今は残念ながら部署異動で数年日勤ですが,,,笑)慣れると楽なんですよ。
子供二人だと、それはそれでいいんですよね。

お互いに離れることで優しくできるし、うちは会ってます。
旦那は帰ってきたいようで、言えませんが。

今年の4月から日勤になりましたが、しばらく慣れずストレスでした笑。

  • たむ*

    たむ*


    ビックリしました😳
    覚悟していたのに楽でした笑
    旦那には言えないですよね💦笑
    毎日がこれだと寂しいですがたまには息抜きでいいかもしれないです😊笑

    • 6月27日
えんちゃん

わかります(笑)
うちも昨日から五日間出張に行きました!\( ˆoˆ )/
居ない方が御飯適当でいいから楽ですよね(笑)
こんなこと主人には言えませんが(笑)

  • たむ*

    たむ*


    言えないですよね笑
    ご飯の用意がないとだいぶ楽チンですよね😚🌟
    たまには良いですね✨

    • 6月27日