※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊娠・出産

朝、二度寝中にお腹痛くて起きた。痛みが繰り返し、陣痛かと思ったが実は便秘だった。出産予定日まであと9日。焦る。

今日の朝の二度寝中お腹痛くて起きる。
マシになる→痛い→マシになるの繰り返しだったのでついに陣痛?😆と思ってわくわくしてたら急に便意💩
走ってトイレに行き用を足すと痛いのなくなってただの便秘の痛みやったことに気付かされてガックリ😂😂
もうあと予定日まで9日しかないよ〜焦る〜😂

コメント

ひまわり

私は便秘の傷みかな〜?と思ってたら陣痛でした😅
早く会いたいですね♡

  • おーちゃん

    おーちゃん

    それもあるんですねー!😳
    私は朝のあの痛みの波から本当になにもない😂😭
    ほんとに早く会いたいです(T ^ T)❤

    • 6月26日
Anpano3o

予定日まであと9日!私も同じです!😂😂

前駆の痛みはあるんですが、間隔はかる程じゃないのでまだまだだなぁ~って感じです( ´•_•` )

もう少しで赤ちゃんにあえますね♡
頑張りましょう💪😤

  • おーちゃん

    おーちゃん

    予定日いっしょ嬉しいです☺️!

    私は特に兆候なしです😱(笑)
    はい❤ほんとにもーすぐですよね☺️
    頑張りましょう👭💗

    • 6月26日