※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
家族・旦那

おしゃべな旦那。お義母さんに私の事でわざわざ言わなくてもいいことま…

おしゃべな旦那。お義母さんに私の事でわざわざ言わなくてもいいことまで勝手に伝えるし。余計な事をベラベラ言わないで!って注意したら、そこ知っておいてもらわないとってとこを言わずにいる…( ´△`)
はぁ…目に見えない大人のやりとりができない旦那。会社でうまくやってるのかな。心配です。

コメント

☺k☺li

うちはおしゃべりではないですが、なんだか変に突っ走る...だらしない...
同じように仕事大丈夫なのかな??って良く思います😅
わたしのほうが年上なので、職場に旦那がいたらイライラするなーとさえ思います...ダメですね💦

• てんてん

てんてん

回答ありがとうございます‼うちの旦那も突っ走ります。一人で突っ走ればいいのに家族を巻き込みます( ´△`)自分と目的しか見えていなくて…周りが見えてません。ほんと子供だなって感じます…言っても話の真意を理解してなくて鵜呑みのままなのでイライラもどかしくて仕方がありません。会社の人からしたら「コイツ馬鹿にしてるのか?!(*`ω´*)」って思われるだろうなと…

• 6月26日
なぁ〜お

うちの旦那もおしゃべりで何でもかんでもベラベラ喋ってるところあります💦余計なこと言わないでほしいと思うこと多々あります(>_<)なので、冗談でも旦那の家族の愚痴みたいなものはこぼせないなと思ってます(笑)

• てんてん

てんてん

回答ありがとうございます‼同じです(>_<)義家族の愚痴は言えませんね(~_~)そのまま伝える可能性大です(>_<)愚痴は実母に聞いてもらってます。

• 6月26日
ちびダル

家族には包み隠さずなんでも小さい頃から報告してきたんでしょうね😁
良くいえば育ちのいい家庭に生まれたとプラスに考えちゃいます(笑)
悪くいえば言っていいこととダメなことの区別をつけることが苦手な人なんでしょうね💦
誰にでも苦手なことってあると思うのでね💦💦

• てんてん

てんてん

回答ありがとうございます‼良くいえばそうですね~!確かに昔から何でも報告する子だったそうです(^_^;)極端な判断力にいつも振り回されてしまって…疲れます(>_<)

• 6月26日
  • ちびダル

ちびダル

疲れてしまってはそりゃ大変だぁ😁💦
    私の経験からすると旦那さんみたいなタイプの人って上司からはめっちゃ好かれるタイプですよ😁👍
    裏表ない人だって思えるのと、憎めない存在って感じが会社ウケはいいんですよねぇ(笑)

• 6月26日
  • てんてん

てんてん

そうなんですか?!( ゚Д゚)私は逆だと思ってました。
    旦那は確かに裏表ありません(^_^;)バカ正直すぎて利用されちゃうような気もします…私ネガティブ思考ですね(^_^;)ちびダルさんみたいにポジティブになりたいです(>_<)

• 6月26日
  • ちびダル

ちびダル

私自身が旦那さんよりなので(笑)
    なんでもかんでも小さい頃からお父さんお母さんに話しちゃうんですよね今でも😝💦
    人の言うことはなんでもすぐ信じてしまったりで(笑)
    こういうタイプなのでうちの親も旦那には大変でしょうけどよろしくお願いしますと毎回言われてます💦

• 6月26日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

うちもたまにあります。
それ言わなくていい!って
事までベラベラ喋られたら
嫌ですよね(´・_・`)
悪気ないのもわかりますが😅

• てんてん

てんてん

回答ありがとうございます‼最近多くて…嫌になります。家庭内の話を義母が知ってるってストレスです⬇

• 6月26日

うちもあります!
私が生理なくて婦人科通ってた事まで言ってたみたいです。この前義母から、その通ってた婦人科の病院の話を振られて、すごいビックリしました💦
給料とかボーナスいくら貰ったとか言わんでいい事喋ってそうで不安です、、、

• てんてん

てんてん

回答ありがとうございます‼返信遅くなってすみません‼私も婦人科の通院を言われてたことあります⬇(~_~)うちの旦那はボーナスの話は絶対してますね。筒抜けすぎて…またかって思います(~_~)

• 6月27日