※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

凄い小さな事をいまだに引きずっているのでここで消化させてください🫠い…

凄い小さな事をいまだに引きずっているのでここで消化させてください🫠

いつもよくいくスタバがあるのですがここ半年くらいで接客が??な定員さんが増えてきました。

今日も大掃除した褒美に行って、お会計をスタバのギフトカードに半端に残ってる金額使って残りはPayPayで〜って言ったのに聞こえなかったのか、『お金が足りませんが?』って凄く冷たく言われました🤯
なんか表情もハァみたいな感じで、、

残りPayPayて前もって言ってるし、聞こえなかったとしても接客でその聞き方ないだろ!残りはいかがされますか?
とか色んな聞き方ある中で一番最悪な選択肢選んだな!
ってイラっとしました🫠💢

心が小さいと言われたらお終いだけど自分も接客業やってる身なので、態度の終わってる店員に当たるとほんと腹たちます。。

最近本当に態度が横柄というか、店員さんに笑顔少なくなりましたよね。🫠
時給以上求めてないけど接客業を選んだのだから気持ちの良い態度くらいはできないのかな🫠

コメント