最近息子がAくん、Bくん、Cくんと仲が良いのですがAくんの家は色々な偏…
最近息子がAくん、Bくん、Cくんと仲が良いのですがAくんの家は色々な偏見でBくんを出禁(Aくんの家で遊ぶのを禁止)にしています。
禁止にしているけど、息子とA.B.Cの4人で仲が良いので放課後遊ぶ時いつも我が家かたまにCくんの家で遊んでいます。
我が家かCくんの家でしか遊ぶ事が出来ず、Aくんの親はBくんを出禁にしているくらいなのにBくんと遊ぶ事は禁止にしていないからいつも我が家ばかり負担がかかっており、Aくんのママの考え方にちょっとモヤモヤする事が多いです。
みなさんはこの状況、Aくんの親に対して何も思わないですか?💦
私としてはBくんを出禁にするならAくんはBくんと遊ぶのも禁止にして欲しいと思ってしまいます。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私なら家で遊ぶの禁止にしますね。それかB君の家で遊ぶ。
Pipi
負担は困りますが遊ぶな!ってのも変だし、制御しきれるものじゃないので
家に出禁…くらいしかできないんじゃ?とは思います💦
はじめてのママリ🔰
私も外で遊ぶのはいいけど、家には入れないでと出禁にした子いました😓
うさまる
確かに偏ると大変ですよね💦
Bくんのお家でも遊んでないようなのでAくん家で遊ばなきゃいけないこともないのかな〜と思いました。私も冷蔵庫勝手に開けたりとか非常識なことされると家は出禁にしたりすると思いますが、普段の子供の交友関係までは口出ししないです。
ただ毎回我が家で遊ばれるのも散らかるし、こちらもストレスたまりますね💦私ならたまにならいいけど毎回家で遊ぶのやめて欲しいから基本は公園とかで遊んできてって子供に伝えますかねー。
はじめてのママリ🔰
Aくんの親にはなにもおもいませんが、自分の家も禁止にしますかね🙄
コメント