コメント
ママリ
ヒラヒラを広げてからテープするか、パンツオムツでもいいと思います!
あや
もはやパンツタイプにしちゃうのはどうですか!?うち寝返り早かったのもありますが、4ヶ月からパンツタイプにしたのでテープのストレスから解放されてます🙌
-
はじめてのママリ🔰
一応パンツタイプは買っててテープが無くなったらパンツしてみる?って感じです!!
あのベトベトの💩ってパンツで変えるの難易度高くないですか!?- 10時間前
-
あや
ペットシーツ敷いて変えれば楽勝です!オムツの横ちぎって開いて、拭いて、オムツを抜けばお尻が床につかずもしまだ汚れていてもペットシーツがあるので安心です🙆♀️
- 9時間前
はじめてのママリ🔰
5ヶ月ならパンツタイプに切り替えた方が楽だと思います。
うちは2ヶ月でパンツ使ってみましたが、もう絶対テープは使わない!と即決するくらい楽になりました😂
-
はじめてのママリ🔰
一応パンツタイプはあってテープが無くなったら使う予定です!!!
ベトベトの💩って変えるの難しくないですか!?- 10時間前
-
はじめてのママリ🔰
パンツもサイドをビリッと破くことでテープと同じように取り替えることが出来ます。
なので、今まで通り仰向けに寝かせた状態でおむつ替えすれば何の問題もないです!- 10時間前
はじめてのママリ🔰
たぶんテープ止めのサイズが小さいんだと思います☺️
もうパンツタイプ用意されてるから必要ないだろうけどワンサイズあげたらきれいに止まると思いますよ!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
パンツオムツの時ってあのベトベトの💩どうしたらいいんだろって思って😭
ママリ
パンツオムツの横を破ってパンツオムツで💩拭いてからお尻拭きで拭いてます!
出てすぐ拭けばパンツオムツで大体取れます!