※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長野県の伊那中央病院で出産した方に、助産師の対応についての意見を伺いたいです。冷たいと感じた方はいらっしゃいますか。

再質問します。共感してもらえる方でお願いします。

最近長野県の伊那中央病院で出産された方いますか?最近娘を出産しました。みなさんお忙しいとは思いますが、助産師さん冷たいなと思った方いませんか?先生は優しかったし中には優しい助産師さんもいましたが、一部のベテランっぽい助産師さんが何か冷たくて。聞いたタイミング悪かったかなと思っていたら、そのすぐ後には他のママさんにはすごく優しく教えていて。特に何かした覚えはないのですが😢でも考えれば考えるほど意地悪とすら思えてきてしまいました。助産師さんみんな優しかったという口コミを見ると私がおかしいのかなと不安になりました。

コメント

アイ

再度すみません🥹おかしくないですよ、大丈夫🥺素直にそう感じたご自身を疑ったり、否定しないでくださいね🥹