※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

義母が来るので掃除しなくては。仕事後にお昼ご飯を作ったほうがいいでしょうか。

昼から義母がくる‥(´・ω・`)
掃除しなきゃー、めんどくさい‥。

そして仕事終わりだからお昼ご飯作ったほうがいいのでしょうか‥

コメント

@MK

お昼ご飯どうするか聞けませんか?
掃除の件は、後で悪口言われない程度に片付けしてたほうがいいかな〜と思いますよ。
ちっちゃい子いるから、面倒なのはよくわかりますけど^_^;

ミカン モモ

気持ち、物凄く良くわかります(>_<)

子供が小さいうちは遠慮して来ないでほしいですよね(-_-)
しかも仕事終わりって・・・

私ならお昼ご飯は作りません(;^_^A長居されるの嫌だし。良い嫁キャンペーン終わらせたので(≧∇≦)b

ただ、のーんさんと義母さんの今までの付き合い方があるので、なんとも言えませんが(;^_^A

りん

やっぱり聞いたほうがいいですよね‥。
そうですよね(>_<)
本当めんどくさいです(´・ω・`)

とりあえず見える範囲は掃除します(´・ω・`)

コメントありがとうございます(^ω^)

りん

そうなんですよね‥
帰りによる感じです(´・ω・`)

それもあります‥
今日に限って夜何回も起きたので、午後も寝たかったー笑

ちょっと聞いてみます(´・ω・`)

コメントありがとうございました(^ω^)

あきまる

いつもお世話になっております。
二人目を妊活中のものです。

何だか、昨日思ったのですが…
排卵日付近に仲良ししなきゃ!!というのに疲れてしまいました。というのも、主人は連続は無理なのです。私としては排卵日辺りに一日おきに2〜3回タイミングをとりたいのですが、主人は体力的にも精神的にもそれは無理で大事な時に1回しかタイミングがとれません。
それで喧嘩を繰り返していました。でも今回は1度タイミングをとった後ふと思いました。
もう主人に無理強いするのはやめようと。何か、自分も辛いんです。無理してる主人も可哀想に思えてきて…。でも、2人目は欲しいです。主人は1人でもいいと言ってますが…。
目標に向かって一緒に頑張りたいのですが、疲れたのでペースを落とそうかと思いました。

こんな愚痴ばかりで申し訳ありません。同じような経験をした方はいらっしゃいますか?

あきまる

コメント場所を間違えました!
申し訳ありませんでした!

りん

大丈夫ですよ(^ω^)