※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
edm
妊娠・出産

福岡大学病院で計画無痛分娩を予定していますが、24時間対応がないため転院を考えています。同じ経験をされた方の意見や福岡大学病院での体験談をお聞きしたいです。

福岡大学病院で計画無痛分娩を予定しています。死産経験のトラウマがあり、24時間無痛分娩対応を希望しているのですが、福岡大学病院では夜間休日の無痛対応は行っておらず、精神状態を悪化させないためにも24時間無痛分娩対応の病院に転院を考えています。同じような境遇だった方のご意見や、福岡大学病院で計画無痛分娩をご経験された方のお話などをお聞かせいただけたら大変助かります。

福岡大学病院 福大病院 計画無痛分娩 無痛分娩

コメント

はじめてのママリ🔰

今何週かわかりませんが、
経産婦さんなら、ほとんどの方が
計画分娩なら当日生まれると思うので
私なら、福大の設備考えたら
わざわざ転院せずに
福大でいいのかな?と思います。

どこも、もし当日生まれそうになければ
促進剤辞めて、翌朝に持ち越しだと
思うので、、

そういうメリットやデメリットを
聞いてから判断されてもいいのかな?と。

福岡では九大、徳洲会、山王あたり
ですかね?どこも似たり寄ったりだとは
思うので、、、福岡の通勤ラッシュの
渋滞考えたら、何か不調があった時に
通いやすいとこが
一番いいきがします💦