※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
お金・保険

30代半ば資産1,500~1,600万って普通ですか?世帯年収700万いくかどうかく…

30代半ば資産1,500~1,600万って普通ですか?

世帯年収700万いくかどうかくらい。
持ち家あり、車1台(ローンなし)

子供時代、親がお金にだらしなく電気やガス水道がしょっちゅう止まっていて、その二の舞にはなりたくないという一心で貯金を頑張ってきました。

コメント

はじめてのママリ

ママリだったら普通( ˙꒳​˙ )
私個人の意見だと天下人です🫠笑

ママリ

こればっかりは家によると思いますが、
年収700万で節制して貯められてるとのことなので今後お金に困ることはないお家なんだろうな🥹と思います!

お子さん2人がいるのに計画的で優秀です👏

はじめてのママリ🔰

年齢的な資産としては普通かなと思いますが、マイホームありの世帯年収700万家庭であれば頑張ってこれまで貯めてきたんだなと感じますよ!