※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パチンコをしている人に質問です。私は旦那がパチンコ行ってる間子ども…

パチンコをしている人に質問です。
私は旦那がパチンコ行ってる間子どもの面倒をみているので勝ち分は折半だと言いました。
そしたら俺が当たりを引いたから俺の金だと言われました。
俺が子どもをみておくから自分でパチンコに行って当たりを引いてくるべきだと言われました。

パチンコをしない私からしたら全く理解できないのですが、わかる。となりますか?
納得していないです。

コメント

🐰

旦那がパチンコします!(今の頻度は2ヶ月に1回くらい)
私はお金欲しいと言ったことはないし、くれるべきとも思わないです!
でもそこそこ勝ったらくれたり、外食や旅行に使ってくれたりもします😶

り

私はパチンコやらないですが、旦那がやるので‥
わたしもママリさんと同じく勝ったら折半だよ!って言ってます😂私のおかげでパチンコ行けてるんですから(笑)

旦那さん、単純に勝った分ママリさんに取られるの嫌なんですかね?私ならパチンコ行かずともこども速攻で預けますね!

はじめてのママリ🔰

旦那と私の共通の趣味のひとつです。
あくまで個人的な意見と捉えて下さい
私の意見が正しいとは思っていない
です🙇🏻‍♀️‪‪

「俺が子どもをみておくから
自分でパチンコ言って当たりを引いて
くるべき」という旦那さんの意見に
関しては… 共感はできませんが、

はじめてのママリ🔰さんの
自分は子供の面倒をみているので
勝ち分は折半というのは、
親として子供の面倒を見るのは
責任として当たり前の話だと思いますし

旦那さんも、もう独身ではないのだから
勝った分から少しサービスして
家族に手土産を買うとか
子供用品に使うとかすればいいのにな
と思いました。

ちなみに私たちは、互いに勝った時は
お互い半々に分け合っています。

‪🫶🏻

旦那もそういうのしてますが、勝ったから、子供を見てるからお金は半分ずつとかは思ったことないですね。

でもそのお金を家族に毎回では無いですが使ってくれる時もあるのでなんとも思わないです🤔