これって私が悪いんでしょうかドラッグストアで働いてます医薬品が15%引…
これって私が悪いんでしょうか
ドラッグストアで働いてます
医薬品が15%引きになるクーポンと
医薬品、日用品両方が10%引きになるクーポンがあります
お客様は後者の方を選択し携帯を差し出してきました
お会計が終わりしばらくしてお店に電話がかかって来て
私が対応しました。
電話の内容は医薬品が10%引きになってて
15%引きになってない。とのこと
私はクーポンの説明をしたのですが
そんな説明聞いてないから15%引きのに変えて欲しい。
と言われレシートのに書いてる担当者の名前を聞いたら
私の名前でした。
たかが5%の差なのにわざわざ
クーポンの変更でクレームを入れて来るってので
イライラしてしまい、いろんなお客様も居て
私って接客業向いてないのかなと思って昨日から
落ち込んでるのですが、
これってやはり私が悪いんでしょうか笑
少しでいいので励ましの言葉下さい😭
- 🧸⸒⸒(3歳2ヶ月, 4歳2ヶ月, 6歳)
空色のーと
いや、そのお客さんの国語力のなさが悪いと思います…災難すぎましたね🥺
ママ
選択はお客さんがやるシステムだと思うので、自己責任と思いますよ😊
私も選択しわすれたりとかあります…笑
お店の人でそーゆーのに気付いたりするとわざわざ教えてくれる人もいますけど🙄💦
私も小売業ですがちょっとしたことでクレーム多いですよね。最近は不景気もあり特に多い感じがします。私はわざわざ伝えませんね。
ママリ
本屋さんで働いてましたが、ほんとにそういうお客さんいますよね😂
ちゃんと説明しても聞いてない!と言われることも多々ありました。
とくにクーポンとか○個買ったら値引き、ポイント○倍になりますよーっていうのってめんどくさいですよねー😮💨
そういう客って自分の事を神様って思ってますよね😇
今回は運が悪かったと思いましょ!
おはぎ
悪くないです!
割引率が高い方から差し引いてもらえると勘違いしているんだか、そこまで気配りをしてくれるはずと思い込んでいる客のせいです😂カスハラってやつですね。色んな人いますよね。
ここまでよく生きてこれたな!って思う人沢山います🤣
気にしないでー!🧸さんは頑張ってます!
はじめてのママリ
あなたにとってはたかだかかもしれませんけれど、それはお客さまにとっては重要なことだったんだな〜と思います😅
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