※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
ファッション・コスメ

美容師さん元美容師さんに質問です。オススメの市販シャンプー教えて下…

美容師さん元美容師さんに質問です。
オススメの市販シャンプー教えて下さい!
今気になっているシャンプーは
・いち髪の白黒
・エッシェンシャル
・ラサーナ
です。
たくさんのご意見お願いします

コメント

みい

市販のシャンプーは洗浄力も強いですし、どれもそこまで変わらないかと...(´-ω-`)
しいて言うなら美容室が出してる、市販シャンプーの方がいいかもしれませんね。

あかり

やっぱり基本的に薬局で売ってる市販のシャンプーはおすすめできないです😔
有名なのはケラスターゼとかですかね??ネットでも気軽に買えますよ😃

• あかり

あかり

アミノ酸系の成分が良いですよ😀!!

• 6月25日
ちゅんたった

市販で売られているシャンプーは成分や洗浄力からそこまでかわらないと思います。
ネットやロフトやショップイン、ドンキホーテなどでも本当はよくありませんが、美容室専売品というシャンプーが売られています。
それらは美容室で買えるようなプロ仕様のものです。
本来ならそちらがオススメですね💦

• ちゅんたった

ちゅんたった

メーカーでいうとミルボンのシャンプーとかも有名ですよー🌸

• 6月24日
A's

他の方もおっしゃっている通り市販のものはオススメできません。業者さん曰く、ドンキや通販のものが安い理由は中身が入れ替えられてる事があるかららしいです(>_<)美容室のものでもお安いものはありますので是非相談してみてはいかがでしょうか?