※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
ココロ・悩み

旦那の先輩が頻繁に家に来て、飲み会後も泊まりになることに迷惑を感じています。旦那にも腹が立つ状況で、どう対処すべきか悩んでいます。

皆さんならどうしますか?(><)
よく旦那の先輩が仕事が終わって社長と飲みに行く時間まで居させて。
と自分の家には帰らず、こちらの家にきます( ˘ •ω• ˘ )
たまに飲みに行って酔って帰れないからと朝も家に来たりします( ˘ •ω• ˘ )
その先輩の奥さんは何も言わないみたいで、私が迷惑だと伝えるのはいけないですかね(><)

今日はお昼に仕事が終わるので、久しぶりに皆で出掛けよう!と言っていたのにその先輩が19時から社長と飲みに行くからとそれまで家に来るみたいです。

本当に迷惑だし、断れないと分かっていても何も言わない旦那にも腹が立ちます(笑)

何でこんな先輩がいるの!!笑

コメント

それは非常識じゃないですかね…
元々にゃんちゅさんがその上司とも知り合いでとかならまだわかるけど。
飲みにいくのは完全に自己責任でまして他人だし、文句言ってもいいと思いますよ!

旦那さんの会社での立場が〜とかあると思いますけど、プライベートまで侵食するのは違うと思います。

🌟にゃちゅ🌟

ご主人がはっきり言わないのはなぜですか?
ご主人が断らないなら、奥さんとお子さんだけで出かけてしまうのは難しいですか?

出かけるのが難しい場合、私ならチクリと言ってみます。

社長との飲み会もこんなに頻繁じゃ大変ですねー。
うちが喫茶店だった、いつでも歓迎なんですけどねー(⌒▽⌒)

とか、奥さんのお母さんを呼んで、
先輩に聞こえるところで『あれ?何時に出かけるんでしょ?じゃないと間に合わないわよ?』とか。

うちの旦那も強く言えないタイプなんで
私が お友達さんに文句言ってますよ😑笑

カプセルホテルに泊まってください
ここは ホテルではないし
うちの家庭もありますし
予定もいれれません
少しは考えてくださいね

と この前言いました😑💦笑
誰かが言わないと 変わらないですよ😭

はなはないぬいぬ

わたしもしつこい客がいるときは、いまからお客さん来るので…とか嘘ついて帰ってもらいます。