※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
お仕事

パチンコ屋で働いたことあるかたいますか?仕事しんどいですか?時給がいいのできになります。

パチンコ屋で働いたことあるかたいますか?仕事しんどいですか?時給がいいのできになります。

コメント

xzxz

力仕事が多いしパチンコ台や
スロットマシーンのトラブルを
直したりするけどでも覚えれば
別に苦ではなかったです!
カウンターと言って景品交換を
する場所があるんですが
私の場合はそこ担当だったので
ホールにはほとんど出ないし
むしろ楽でした(笑)

パタモン

現在産休中ですが働いてます!
パチンコ店に寄るとは思いますがドル箱運びなど今でもあるお店は多いみたいなので腰痛持ちや腰が弱い方には向いていないと思います。
あと客層ももちろんいい方ではありません。
なにかとクレームつけてきたりします(;▽;)
私は特に気にもしないのでスルーしてます(笑)
あとはスタッフの関係ですね!
これこそお店に寄りますが私の友達は他店舗でとても酷かったみたいです(;▽;)

も

私はパチンコやったことない状態で働きました!
最初はやっぱり覚えること多くて大変でしたが、それからは全然大丈夫でしたよ!
働いていたところは人に恵まれてて仲が良かったので楽しかったです!
結局、丸5年働いて妊娠を期に辞めました!

かりん

カード式になる前でドル箱上げ下げがあり、今より大変な時期に働いてましたがしんどいと思った事はなかったです(^_^)

Kk

私は研修までしましたが、少しのタバコの煙で肺がイガイガになりすぎて、身体が心配になったので、まともに働く前に辞めました😅

姉も旦那も働いた経験あります。体力に自信があれば、給料良いし、働いても全然いい気がします。他の職場でも言えますが、苦情や客層が悪くても、嫌な性格だなーって流せば何とかなりそうな気はします😂

くまくま

何年も前になりますがスロット専門店でしたが時給が良いのが魅力でなかなか辞められませんでした
ドル箱は重いし腰やられました。
あと音が凄いので偏頭痛と、タバコの匂いで髪の毛が臭くなります。
灰皿拭くので手も臭く💦
でも仕事は楽しかったし従業員も仲が良かったです😊

みぃ

私も何年か前に働いてましたが、先輩達(従業員)の態度がひどく、仕事の仕方も教えてくれず見て覚えろって感じで陰口もひどく冷たくて、、
クレームも毎日耐えなかったですし、
ドル箱運びもあり、誰も手伝ってくれず、腰を壊したのもあり3ヶ月で辞めました。。

その店舗によると思いますが、ドル箱運びがあるなら体力ないとやってけないです(;´・ω・)

ぽてママ

私もバイトで学生の時
働きましたが 煙草が けむくて
辞めました。。
お客さんもですが、
休憩室でも全員 煙草を吸うので
息苦しくなりました。。

髪も身体も 煙草の匂いが つくのも 嫌でした。(>_<)
あと、パチンコ玉の音の
耳鳴りが、とまらず。。

仕事は、きつくなかったです☆