※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

産後の夫婦生活について、再開を考えているが、混合育児中での胸の扱いについて悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。

産後の夫婦生活の営みについてです。




もうすぐ8ヶ月になるけど妊娠後期辺りで1回少ししただけでそれから全くしてないです、、。
そろそろ再開しようかと話はしてるけどまだ混合で1日に2回ほど🥧もあげてるし出産時会陰切開もしたしでどうしたら良いのかと思ってます。
混合育児をしながら営む時って胸はお触りとかどうされてましたか??

コメント

みや

私の旦那は母乳がでてくるし子供が飲んでるおっぱいを行為で扱いたくないみたいでおっぱいはお触りすらなしでした🙅🏻

はじめてのママリ🔰

本当に少し触る程度です💦
母乳が出たら辞めます💦

てん ☺︎

ムードもへったくれも無いですが、授乳ブラつけながらしてました😂(笑)
私も切開しましたが、産後1ヶ月ちょっとでゆっくり再開して大丈夫だったので、個人差あるかもですが8ヶ月だと多分傷は大丈夫ではかな?と思います🥹