※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始に初めて娘(1歳ちょっと)を連れて義実家に帰省するんですが、…

年末年始に初めて娘(1歳ちょっと)を連れて義実家に帰省するんですが、今まで義父が空港までお迎えに来てくれて、義実家と行動するのも義父の車でした。

ですが、今回義父が車の故障きっかけで普通車を売ってしまったらしく(義母と独身の義姉との生活に、この車もういらんかみたいな感じで)、義実家にあるのは義父が仕事で使用してる作業用の軽自動車のみになったそうです。

元々、義実家に行くのも足が重かったのですが、空港からタクシー、義実家と行動するのも毎回タクシーを想像したら、なんかよりしんどくなってきました。

私の住まいが車社会なのもあり、余計にそう思ってしまいます。

皆さんもこんな状況なら「マジかよ」って気持ちになりますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

空港ならレンタカーどうでしょうか?
飛行機で帰省してたときは、毎回レンタカー借りてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那がペーパーで私がいつも運転手なんです🥲
    で、更に旦那の実家が関西で…私も関西は運転した事なく少し怖い部分もあります💦
    子供の事も気を張って疲れるのに、義実家の帰省で私、運転すんの?!ってのもなぁ…と思ったりして😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰🔰

レンタカー借りて義父さんに運転してもらっては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど…🤔
    お願いできたら、してもらいたいです🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    今まで送迎してくれてたならしてくれそうですよね🚐

    レンタカー代負担するので運転は慣れない道だからお願いします!
    みたいな👀

    • 59分前