※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

洗濯毎日する必要はないと思います。必要な服だけで充分です。

みなさん洗濯毎日してますか?
うちは1日に1回してるんですが、そんな毎日するくらいだったら服買えば?
そっちのが方が水道代安く済むしわたしも楽だろって言うんですがわたしにはその考え方が理解できません
洗濯すれば今の時期その日のうちに乾くし必要な服の分だけあれば充分だと思うんですが💧

コメント

☆★

毎日1〜2回やってます🌟😁

• ☆★

☆★

洋服代の方が高くつくと思います💡

• 6月22日
ひまま

そういうのは旦那です。結局2日に1回洗濯したって選択する量は変わらないんだから逆に大変だと思いませんか?!

r

毎日洗濯してますよー!
服買う方が高くつきそうですけどね😖

きなこもち

毎日しますよ!
同じくその考え理解できません💦
ハテナ?です💦💦

美悠(OvO)

毎日必ず洗濯してます٩(ˊᗜˋ*)و

みよちゃん

私も、みみみさんと同じ意見です。
同感です。

おったまげー

毎日3.4回は回します^_^

ぶるぞん

雨や曇りのひどい日以外毎日します!
そして私も旦那さんの考え方は理解できません😣

Y❤︎

天気の悪い日や大事な用事がある時以外は
ほとんど毎日回してます✌️
たまにサボっちゃうこともありますが🤣
結局2-3日溜めて洗っても
1日の量が減るわけじゃないですし
洗濯機も全部の洗濯物を
綺麗にしようとするので壊れやすくなるし
1回じゃ回しきれないから2回も3回も
ってなったらどうせ一緒ですよね(笑)
私もその考え理解できないです😇

ぷりん

毎日してます!
少ない方が干すのも、とり入れるのも楽だし😄
服買う方が高くつきますよね😓

。

毎日、1回〜2回まわしてます😆

断捨離

どれだけ服あっても1日1回は洗濯します😅
1日放置で湿ったタオルや服は、菌がすさまじく増殖します。洗濯機の中で服を溜めていたら、洗濯槽の中まで…
今は洗濯槽も綺麗にする洗剤がありますし、断然、毎日派です❗️🌸

ミカりん🍊

子どもの服ってすぐ着られなくなるので、洗濯した方が私はいいかなって思います👕✨買ったらそれだけ、しまう場所も必要だし場所取ります(^o^;)
ご主人はきっと家事が少しでも楽になるようにって、優しさから買ったら?と提案されたのかもしれませんね♪
うちの夫も、そこ違うんだけどなぁ~って優しさ良くあります(-_-;)

ハルヒママ

毎日しますよ(*^_^*)
旦那さんいったい一枚いくらの服を買えって言ってるんでしょう(笑)
水道代の方が明らかに安いですが(笑)

ひまま

たくさんの返信ありがとうございます😣💕
みなさんにお返事できず、すみません💦💦
みなさん毎日洗濯してるという方ばかりで安心しました😩
︎旦那に毎日毎日そんな忙しそうにしてイライラしてるなら色々手を抜いて要領よくやれば?
俺だったらこうするけどね!って洗濯とかその他の事も色々言われました💧
あんたに1日子育てして家事してるわたしの気持ちなんて何もわからないでしょ!と思って反論しても、やり方が悪いって馬鹿にされた言い方されてほんと腹が立ちます。
洗濯だって毎日大変だけど、今の時期汗もかくし洗濯物も多くなりますよね!それに水道代気にして服買うという発想しかできないアホな旦那に呆れます。
みなさんの意見聞けてよかったです😖💓こんな遅い時間の回答ありがとうございました✨