※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

頻繁に休んでるわけではないけどまた発熱してしまいまして夏以来久しぶ…

頻繁に休んでるわけではないけど

また発熱してしまいまして
夏以来久しぶりの発熱、、

月曜日も休み…
火曜日は旦那が休み
水曜日は元の休み
明日…休み…

同じ職場で働く方
病児保育使えよとか思いますか💦??

ママリなら子持ちの方多いとは思いますが
自分が独身だった頃とか、子供が大きくなって
熱とかで休むのは無縁になった人とか
また休みか〜とか
正直思いますか😭

そんなこと気にしてたらやってけませんが
(ちなみに…頻繁に子の熱で休んではいません)

コメント

ままりん

まぁ、思う人は思うでしょうが、どうにも出来ないことなので気にしないようにしてます。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ですよね。仕方ないですしみんな通る道ですもんね。

    気にしないようにします

    • 1時間前
🤍

子供いない時にママさんが休んでいましたが、何も思いませんでした!

そんなのしょうがないし、しんどい時はお子さんのそばにいて下さい!仕事なんて誰でもできるので😂!と思ってました。

休むかもしれないことを考慮して人員配置をするのは経営者がしなければならないことだと思っているので、誰が休もうが今も全然気になりません☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    かっこいい…
    子供いない時からそんな気持ちを察せるなんて…
    でも、私もパートしてた時子なしの時
    お子さんの熱で休んだり早退するママさん見てて大変そうだなぁ〜としか思わなかったので💦
    休みやがって!とか思ったこと言われたらないかもです💦

    確かに仕事の量が増えるかもですが仕事は誰にでもできるけど
    親の仕事は親しか出来ませんもんね😭

    • 54分前
みなみな

病児保育も便利なんでしょうけど、そこまでして働かなくても…と思うので不満には思わないです☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そこまでして働くのも…確かにですよね
    お子さんも体調悪いのに家じゃなくて小児科とかに預けられて可哀想ですよね😭

    • 54分前
  • みなみな

    みなみな

    病児保育されてる方を非難否定する訳ではないのですが、やはり不調の時くらいは…と思うので💦

    度々お休みされると、ママ大変そうだな…て思うくらいです。

    • 48分前
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます😢

    • 47分前