auユーザーの方教えてください。支払い期限を延長してもらう為に問い合…
auユーザーの方教えてください。
支払い期限を延長してもらう為に
問い合わせサポートに電話したら
チャットサポートに飛ばされました。
157や調べて出て来たほかの番号にも
かけてみたのですが出来ず。
調べたら延長出来ない と書いてあったのですが旦那は出来る!の一点張りで口論になっています。
どうしたらいいのでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
経験者でなくてすみませんが、
チャットサポートには聞かなかったんですか?
私も調べてみましたが、そのチャットで相談できるはずです。
チャットサポート使ってみてください。
はじめてのママリ🔰
チャットサポートで聞いて延長出来ないと言われ旦那に伝えたら「出来るから」の一点張り。
過去に友達がそれで延長してるから出来ると言い張ってて口論なうです。
はじめてのママリ🔰
停止してからならできるって返信来ましたよ
通話停止中の場合、My auからお手続きできます。 ■My auでのお申し込み手順 ①『My au(Web)』からログイン ②『請求・支払関連のお手続き』にある『一覧』を選択 ③『料金のお支払い』の『お支払い状況の確認/お支払い』を選択 ④『au電話番号/ID』を選び、『選択』 ⑤『暗証番号』を入力して『次へ』を選択 ⑥『お支払い画面』か、お支払い状況にある『未払い』を選択 ⑦『支払期日の変更をご希望の方はこちら』の『こちら』を選択 ⑧『カレンダーのマーク』を選択 ⑨『お支払い予定日』を選択 ⑩すべての注意事項にチェックを入れて『次へ』を選択 ⑪『この内容で申し込む』を選択 ▽My au(Web) ≫
https://www.au.com/my-au/?openExternalBrowser=1
※ご注意事項※ ・支払期日の延長をしたい契約のau IDでログインしてください ・通話停止前のご相談は承っておりません ・通話停止の延長は承っておりません。未払い料金を全額お支払い後にご利用再開となります ・「支払期日の変更をご希望の方はこちら」が表示されない場合は、すでに延長を受け付けしておりますので再度の延長はできません
はじめてのママリ🔰
これが停止前です
【お支払いに関するご案内】に記載の期日までにお支払いいただければ、回線の停止はされません。 【お支払いに関するご案内】は、毎月のお支払い期日での支払いが確認できていない際に、毎月のお支払い期日から10日~14日後に送付いたします。 【お支払いに関するご案内】に記載の期日の詳細については、以下のページをご確認ください。 ▽未払い料金の支払期日を確認したい ≫
https://kddi-l.jp/FGn?openExternalBrowser=1
【お支払いに関するご案内】に記載の期日までのお支払いが難しい場合は、通話停止後に「契約中で通話停止中」でご案内の方法でお申し込みください。
はじめてのママリ🔰
停止してからなら出来るんですね