※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

のびおりがおわり排卵痛?ぽいのも終わりましたが基礎体温が上がりません…

のびおりがおわり排卵痛?ぽいのも終わりましたが基礎体温が上がりません💦36.4や36.5あたりのままです。
一昨日タイミングとりましたが意味なかったでしょうか、、
生理周期は安定、前回の生理は11/2に終わってます。
生理から日にちも経っているし排卵してないのでしょうか?? 

コメント

りんく

11月2日に生理が終わったのでしたら、排卵はもう少し先ではないでしょうか?
だいたい生理開始日から2週間後が排卵と言われているかなと。

私の場合は年齢もあるのか、最近生理開始日から21日前後が排卵日です。
以前は伸びおりを目安にタイミングを取っていたのですが、最近は伸びおりが排卵日より随分前に来ていて当てにならず🙃

体調などにもよるかもしれませんが、まだ高温期に入っていないのでしたら、今週末もう一度タイミングをとっても良い気もします😌