※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

今週の月曜日から旦那が不機嫌になり無視されています。いつもしょうも…

今週の月曜日から旦那が不機嫌になり無視されています。いつもしょうもない事で拗ねて機嫌が悪いと無視してくるのですが、どうやら今回は私が何か気に食わないことを言ったみたいなのですが心当たりがありません💦日曜日から旦那が三連休で一緒に居ても何も話すこともなくいないと同じような感じがするし距離を置くため実家に2泊ほどしようと思ってるのですがどう思いますか?

コメント

私ならほっときます。

• みぃ

みぃ

無視されるのはしょっちゅうなんですが
    子どもまで無視されるの可愛そうだし
    なんだか少し疲れてしまって。。。

• 6月22日
ぽぽん

お互いにとって、実家に帰るのいいと思います。月曜から無視…耐えられませんね。でもほんと男ってプライド高いし、些細なことで怒ったり…あたしも今旦那が嫌です(笑)

• みぃ

みぃ

1週間ほど無視されるのはよくある事です😣
    ひどい時はよく物にあたってます。。。
    機嫌いい時はいい時でセクハラ行為や発言されるしで
    少し疲れてしまいました😭

• 6月22日
  • ぽぽん

ぽぽん

わたしの旦那も機嫌損ねると数日口をきかなくなるタイプです。うちは寝室が別部屋なので、何かあればお互い部屋に引きこもります(笑)わたしも昔、お気に入りの人形?オブジェ?旦那に壊されましたよ。まじで人間性うたがったし、嫌いになりました。ほーんと疲れたら距離おいたほーがいいですよ!

• 6月22日
  • みぃ

みぃ

別部屋なの羨ましいです😭機嫌悪くて口聞いてくれないのに朝ご飯、弁当作って朝も起きないから起こさないとだし夜ご飯は作っても食べないし。。。
    この前喧嘩した時は旦那がキレてヘルメット投げられました😣
    もう最近よく離婚も頭によぎります。
    もうこれは距離置くのが一番ですよね💦

• 6月22日
  • ぽぽん

ぽぽん

わたしも…離婚は何かあるたび毎回考えてしまいます。
    でも、みぃさんは朝ごはん弁当夜ご飯まで😢ほんと偉いですよ!私は朝ごはんも弁当も作りませんし、夜ご飯も気が向いた時しか作りません(笑)まだ私も仕事をしてるのを言い訳にできますが。きれる男って大嫌いです。距離置きましょう!わたしももーそろそろ里帰りですから離れられます(笑)

• 6月22日
  • みぃ

みぃ

離婚考えてもまだ息子が6ヶ月だし哺乳瓶拒否の完母なので預けられないし専業主婦なので仕事の事考えるとなかなか踏み出せません😣
    専業主婦なのでご飯作るのは私の仕事ですからね💦嫌でもしないとって一応作ってます(笑)
    私も里帰りしてましたよ( ¨̮ )
    毎日会わないでいいし気持ち的にも凄く余裕が出来て楽でした!(笑)

• 6月22日
がちこ

私も前3〜4日ほどあまり会話がない状態が続きました😱
私が耐えられなくなり謝りましたw
そしたら向こうも俺もごめんねって
謝ってきました👀
長引くのも嫌ですよね😱
いつもラインで仲直りします(笑)

• みぃ

みぃ

私が悪いようなのですが何を言ったかわからないし何に謝ってるかもわからないしで😣
    聞いても無視で困ってます。。。
    LINEも無視です😭

• 6月22日
  • がちこ

がちこ

聞いても無視だとほんとに原因わからないですね😱
    ラインも無視なんだ😱
    ほんと男って子供だから嫌ですよねー😭
    ご機嫌とりにいこーとしても不機嫌なときあるし🤔

• 6月22日
  • みぃ

みぃ

もうどうしたらいいか全然わからなくて😣
    無視し続けるだけじゃ何も解決しないし
    どうにも出来ないのわかってくれないんですかね😭💔
    男の人って難しいです。。。

• 6月22日
あゆ

うちもよく同じ状況になります!何か少しでも自分の気にくわないことを私が言ったりやったりすると、鬼の首を取ったように怒り、拗ねます。
私も最初の方は仲直りしようと努力したりもしましたが、喧嘩のたびに無視し続けられ、嫌気がさして、喧嘩した時に「私には何をしても何を言っても見捨てられないとでも思ってるんでしょ?ひとつでも気にくわないことがあるだけでなんでそんなに怒られなきゃなんないの?あんたは間違えたことを言ったりやったりすることがない自信があるわけ?」とまくし立てたら黙りました笑

• みぃ

みぃ

うちもそういう感じのこと言ったことあるんですが「んじゃどっか行けば」って。。。😭

• 6月22日

みぃさんの何が気にくわないのか
教えてくれないんですか?
何日も無視とか耐えられないです💦
私ならよくわからなくても
謝ってしまうかもです😵