※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

現在34w。下っ腹が痛くて動くのも辛い時があります。経産婦ですが今まで…

現在34w。下っ腹が痛くて動くのも辛い時があります。
経産婦ですが今までこんな事なく、産院電話しましたがママリさんは早産傾向もないし、横になって落ち着くなら受診しなくても大丈夫よ〜と言われたんですが、こんなもんでしたっけ?😂
ちなみに今回四度目の妊娠。恐らく今回初めての事なので夫も気にしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初産でしたが34wだと生理痛のような感じありました!動けるけど横になっておきたいみたいな感じだった気がします🧐
私も心配で電話したら横になって落ち着いてお腹の張りも間隔的でなければ様子見で良いと言われてました🫣あとはカイロや湯たんぽ使うと痛み和らいでました!