※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

三郷中央に他の産婦人科ありますか?永井さんに不満があるので、別の医院を探しています。

産婦人科を探しています!住んでる所が最寄り三郷中央なのですが、一度永井さんにお世話になったのですが、先生が嫌な感じの人だったので二度と行きたくないです!永井の他に良い産婦人科ありますか?

コメント

なつ

新越谷の佐藤産婦人科いいですよ!!
でもちょっと遠いですかね?!

• さー

さー

返信ありがとうございます!新越谷ですね!なにがメリットでした?

• 6月21日
  • なつ

なつ

院長先生もほかの助産師さんも優しい方で親身になって話を聞いてくれます。アットホームみたいな産科です!
    退院の日、院長先生のお話があるんですがみなさん号泣でした。男の先生ですが、母親の大変さ、産む辛さをよくご存知です!

ご飯もすごくおいしいです!

• 6月21日
  • さー

さー

素敵ですね(^_^)そゆう産婦人科が理想です(^_^)あとごはん大事ですよね(^_^)2年前に出産した病院が総合病院だったのでかなり御飯まずかったです( ̄^ ̄)ゞ

• 6月21日
  • なつ

なつ

そうなんですね!!お祝い膳ではステーキがでましたよ!!ちょっとしたホテルみたいな感覚でした!夜食もでて、間食ができないくらいの量のご飯です!

母乳押しの病院で、産んで2日後くらいから同室の病院です!三時間ごとに授乳で呼ばれるのでゆっくりできた入院生活ではなかったですが、不安もあまりなく安心して産めました(^o^)

遠方から来てる方も結構いましたよ!!
    ぜひよかったら、混んでますが行ってみてください!

• 6月21日
  • さー

さー

人気があるのですね(^_^)教えていただきありがとうございます!調べてみます!

• 6月21日
iamaaaachan

三郷なら、、、橋を越えて南流山にある南流山レディスクリニックはオススメです。先々月出産しましたが先生はもちろん助産師さん掃除のおばちゃんまでフレンドリーな感じです。ごはんも美味しくて産後やせるどころか入院中体重増えたくらいです!
オススメは院長先生か女性Drです!

• さー

さー

返信ありがとうございます!南流山レデイースクリニック気になってました^_^やはり良さそうですね!結構混みますか?

• 6月21日
  • iamaaaachan

iamaaaachan

院長先生や女性DRの時は比較的混んでるようにも思います。仕事をしていたので産休までは土曜日に行っていましたが、みなさん旦那様と同伴の方が多くて待合室がいっぱいなんてこともありました。希望すると4Dとかもしてくれるので旦那様と一緒に診察室に入るとやっぱり診察時間は少し長くなるので予約しても少し待たないといけないかもしれません…

• 6月22日
  • さー

さー

人気あるのですね^ - ^南流山レデイースクリニック予約とってみました!ありがとうございます!

• 6月22日
  • iamaaaachan

iamaaaachan

事務の方も無愛想な方もいますが話すととても気さくだったりするので。
    産後のごはんは、他のお母さんたちと交流しながら食べることもできるし部屋食にも変えられます。3時と8時におやつがあるのでお見舞いの差し入れはほぼおうちにお持ち帰りでした^_^

さーさんにも合う産婦人科だといいです。元気な赤ちゃん産んで下さい!

• 6月23日
  • さー

さー

返信遅れて申し訳ありません!ありがとうございました^_^

• 7月12日