※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R..mama
妊娠・出産

みなさん陣痛の間隔ってどれくらいの時間計ってから、病院に連絡するかどう判断しますか❓

みなさん陣痛の間隔ってどれくらいの時間計ってから、病院に連絡するかどう判断しますか❓

コメント

ドラえもん☆

5分から10分ですね(*^▽^*)

ドラえもん☆

ですね…。間隔がまだ安定しないですね。二人目のご出産なので何があるか分からないですよ!急にジャーと破水する事もあるので…。しばらく様子を見て病院に連絡された方がいいかもですね!私も3人目は耐えられる痛みで間隔がバラバラだったので様子を見てたのですが急に痛みが変わり車の中で滝のように破水して病院についたら30分で産まれました(*^▽^*)膀胱にオシッコがたまっていたのが産道を邪魔して赤ちゃんが下りてこれずにいたらしくオシッコがたまってなかったら車の中で産まれてたがーと怒られました。経産婦さんは可笑しいと思ったり痛みがきたらすぐ連絡してね!と言われてました。大丈夫ですか??

*K♡MAMA*

経産婦さんは5分間隔でもしくはその少し前には電話した方がいいそうです!!

ジュンタ☆

一人目は入院してましたが5分。
二人目は経産婦ということで10分のでと産院に言われてましたほ

自分はこれで電話してみたら
病院来てって言われたので行ったら
子宮口3㎝開いてましたーっ(˙ỏ˙)

R..mama

5〜10分間隔を1時間ほど様子見でいいですかね❓

R..mama

経産婦は早いと言いますよね💦
22時頃から痛みだし大体10分間隔でしたが、いまはあっさり遠のいたようです😭

∞まぁみん∞

経産婦さんなら10分って言われてましたよ。

R..mama

やはり10分ほど余裕をもっての方がいいんですね✨
なんだか今の時間だと夜だし連絡するのも戸惑ってしまいます😣

ドラえもん☆

痛みがきてるんですか??
1時間耐えられるなら大丈夫ですけど…陣痛っぽいですよね??

さっちん⑅◡̈*

私はとりあえず1時間計ってみよーっと思ってたら1時間後にちょうど破水しました(^^)

R..mama

そのまま出産につながったんですね💕10分きってると間違いないですかね😌

R..mama

やはり10分ですねーありがとうございます✨😌

R..mama

こんな感じです↓
痛みは耐えれる程度ですが遠のきそうでなかなか連絡に踏み切れません😭

R..mama

破水‼︎💦それは間違いなく病院GOですね😊わたしも陣痛と確信できる何かがほしい〜😭✨

R..mama

1人目の経験あるだけに、いくら2人目でもそんなすぐには産まれないだろーって思いがあります😂
そんな経験がおありなんですね‼︎💦無事病院で産まれて良かったです💕破水したらわたしきっとパニックです😵😵
もうしばらく様子見て、やはり!と思ったら連絡してみます✨
とても参考になりました❤️😊ありがとうございます!✨

みちち

私は夕方6時くらいから
10分間隔になって夜中1時まで我慢して病院に行きました!
その時は5分きった間隔でした!
途中経過はこんな感じです(^^)

R..mama

ありがとうございます✨
なんと、日付変わり今日0:55無事に女の子出産しました💕😌
間隔定まらずだったのですが一応連絡して病院行ったら子宮口8㎝強開いてて分娩室直行でスーパー安産でした❤️

ドラえもん☆

ワーッ!産まれたんですね♪♪
お疲れ様でした(*^▽^*)
おめでとうございます(*´ω`*)
安産で良かったですねー♪
気になってたので安心しました。
ゆっくり休まれて下さい(*´∀`)
本当におめでとうございます(*´-`)

R..mama

おかげさまで無事産まれました😊💕昼頃から赤ちゃんと同室なのでそれまでゆっくりさせてもらいます😌
いろいろお気遣いありがとうございましたm(__)m✨