※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

皆さん生理どれくらい遅れたら病院行きますか?生理来そうだなーと思いつ…

皆さん生理どれくらい遅れたら病院行きますか?
生理来そうだなーと思いつつ遅れて10日です。
妊娠?と思い遅れて6日目で検査しましたが陰性でした💦
こんなに遅れたことはないです。でもお腹痛いとか不調もないです。
旦那に本当に妊娠してない?病院行かないの?と言われました。 まさかやっぱり妊娠してるとかあるのですかね?

コメント

春

排卵が遅れていれば生理も遅れると思いますよ(>_<)

• ☆

そうですよね☹ 下の人に言われて気づきましたがそこらへん体調崩していました。 それも影響してるかもですね💦ありがとうございます!

• 6月20日
♡じゃじゃ丸♡

排卵がズレてて検査薬が陰性とかの可能性もあるので、妊娠かもって身に覚えがあれば2週間後位に行きます。

• ☆

身に覚えがあります。妊娠してればいいなーと思って検査してガッカリだったので😓 もう少し様子みて来なかったら行ってみます!ありがとうございます!

• 6月20日
ココ

普段が順調なら私は念のため行きます。妊娠だけでなく他の異常があると嫌なので。

• ☆

そうですね、何もなくても検査だけしてもらえば安心ですよね。ありがとうございます!

• 6月20日
コテツママ☆

普段よりも生活が不規則になったりダイエットとか体調崩してた
とかは無いですか?
それが無ければもう一度検査薬して、あと1週間様子見てみて行くかな

• ☆

言われて思い出しましたが子供の胃腸炎がうつってました😅それが影響したのかな? もう少し様子みてから病院行ってみます!ありがとうございます!

• 6月20日