※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

初めて旦那を殴ってしまった。初めて物投げてしまった。初めて怒鳴って…

初めて旦那を殴ってしまった。初めて物投げてしまった。初めて怒鳴ってしまった。あー、息子びっくりさせてごめんよ(;_;)家出出来る家があってよかった(;_;)

• ゆめ(3歳11ヶ月)

コメント

ruamama

ruamama

大丈夫ですか?(´・_・`)

• 11月28日
ゆめ

ゆめ

とりあえず実家に帰りました(;_;)

• 11月28日
ruamama

ruamama

なにかありました?(´・_・`)
私もそういうことあったからなんだか心配で声をかけてしまいました。(´・_・`)

• 11月28日
ゆめ

ゆめ

喧嘩してまだ解決してないのに普通に話しかけてきたんでシカトしたんですよ、そしたら、怒ってないけどシカトしてるって思ったのか、おーい聞こえますかー?ゆめさーん、聞こえてますかー?って小馬鹿にした言い方されて爆発してしまいました(´・_・`)
ruamamaさんどのくらいで落ち着きましたか?(;_;)

• 11月28日
ruamama

ruamama

そういうのうっとうしいですよね( ̄▽ ̄)
私の場合、落ち着くことなかったです。落ち着かないまま戻って、だから結局何度も同じこと繰り返して…。そのときは妊娠中だったんですけど、喧嘩とかそういうのがストレスになって、赤ちゃんの発育遅延やら切迫早産やらで入退院を繰り返すようになりました。そうなったときに、どんなことがストレスになるのか、先生や助産師さんが、旦那に説明してくれて、私が体調崩したりしてるのを目の当たりにして、徐々に理解してくれるようになりました。

結局、喧嘩になったとき、どんなにこっちが苦しんでいても、相手はただの喧嘩だと思ってるから、その心の叫びに気付いてくれないんですよね。ただの私の個人的な考え方にすぎないと思ってるんですよ。だから第三者が必要なんです。
誰かが、妊娠っていうのはとか、子育てっていうのはとか、ホルモンバランスがねとか、教えてあげないと分かろうともしないんですよね(´・_・`)

って思うんです(´・_・`)

• 11月28日
ゆめ

ゆめ

うちもその悪循環です(´・_・`)
妊娠中にそうなるともっと大変ですよね(;_;)

先生とかだと説得力ありそうですね!親に言ってもらったんですけどダメでもう誰に言ってもらったらいいか(*_*)

• 11月29日
ruamama

ruamama

あー(´・_・`)
なんかもう見てられないですー(´・_・`)
旦那さんに分かろうとする気がないとそうですよねー( ; ; )
気持ち分かるからもどかしいー( ; ; )

• 11月29日
ゆめ

ゆめ

分かろうとする気ゼロですー(´・_・`)
俺はやってるつもり、頑張ったけど無理だったの無限ループです_| ̄|○
子供産まれたら変わるのかな?って思いましたけど全くで(*_*)

とりあえず今日から別居になりました(o_o)

• 11月29日
ruamama

ruamama

前に比べたらすごい頑張ってるしとか、前より我慢してるしとか、前に比べてどうかじゃないんですよね。
前とか昔とかそうじゃなくて、前が全くダメなんだから、前より…じゃなくて、完全に変わって頑張ってくれって感じですよね( ̄▽ ̄)

とりあえず、距離置くのが正解なのかも。( ; ; )
まだお子さんちっちゃいし、1番子供に気がかかる時期だし、それに旦那さんのストレスとなったら、ほんとにゆめさんがまいっちゃいますよ( ; ; )

• 11月29日
ゆめ

ゆめ

そうなんですよ、別に難しい事言ってるんじゃないんだから、なんで出来ないのか理解できなくて(´・_・`)
やる気がないから出来ないとしか思えません(o_o)

ですよね(´・_・`)
子供が入院したりしてただでさえ大変なのに旦那のことでもいっぱいいっぱいでパンクしそうでした(;_;)

• 11月29日

「雑談・つぶやき」に関する質問