※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
その他の疑問

ちょっとモヤっとしてるのでご意見聞かせてくださいm(_ _)m今日スーパー…

ちょっとモヤっとしてるのでご意見聞かせてくださいm(_ _)m

今日スーパーで並んでいたら明らかに割り込まれました💧
相手はおばあさんでした。
私の後ろには誰もいなかったので私が我慢すればいいだけの話なのですが、お昼時で急いでいたし娘もぐずっていたので
「すみません、並んでるんですが、、、」と声をかけました。
するとそのおばあさんから
「なぁにあなた!そんなのわかってるわよ!あなたの後ろにいると通路で邪魔だからここにいるのよ!」とキレられてしまいました💧
その後私のうしろに並び直してましたが
ブツブツと年寄り相手にだの常識ないだの言われました。
私が悪いんですかね。。m(_ _)m

電車でお年寄りに席を譲るとかはわかるのですが
並んでる列まで譲らないといけないものでしょうか?💧

コメント

花太郎

うわー
災難でしたね
そういうお年を召した方いるんですよね、、まれに、、
あわよくばと割り込んだんでしょう、、
並んでる列まで譲る必要ないですよー!

• アンナのオカン

アンナのオカン

確かに言わなければ多分そのまま割り込んでたと思います💦
    逃げ出したい気持ちでしたが、悔しかったのでそのまま順番を待ちました💧笑

そう言ってもらえてよかったです(>_<)
    ご意見ありがとうございました(>_<)

• 6月19日
なあ

腹立つ!そのババア。
口調悪くてすみません(;´∀`)

あたしなら喧嘩しちゃうレベルww

ままり

立ってるのもやっとなおばあさんなら譲りますが、
そんなに元気なおばあさんには譲りません😊笑

みぅまま★

いやいや!
あきらかにそのオバさんが悪いでしょ!
絵本マンさんが気にするコトぢゃないですよ‼︎
そーゆーオバさんって本当イヤですね〜

譲らなきゃいけない訳がないですよ😅そんなの相手のばあさんが悪いに決まってるじゃないですか!

そんな言い訳言うばあさんには「だとしたらわざわざ人の前に並んで紛らわしいことしないでくれます?!」って言ってやるべきだと思います。

抜かしてくる年寄り本当多いですよね。そういう時だけボケたふりする輩もいますし、本当呆れます。

M♡ちゃんママ

その人は本当に通路で邪魔になるからそこにいたのでは?
でも本当に割り込んで来る人もいるからやっかいですよね😂
私だったら自分のレジの順番が来てその人が先に支払おうとしたら言いますね!
店員の前で「先に並んでたんですけど!」って。
レジ打ちの店員さんや自分の前に並んでた人って以外と後ろの人見てますから何か対処してくれるかもしれませんよ!

私もお年寄りに割り込まれたり押し退けられたりしたことありますが
心の中で(あー、このばばぁ寿命短いから急いでんだなーま、いいか)って言ってます😎(笑)

kumako

それはモヤモヤしますね!
絵本マンさんが声をかけなければ、そのままシレっと割り込みしていたのが見え見えです。
通路で邪魔になるから…って、並んでいる人の横ならともかく、前に入ったら誤解されるのも当然ですよね!

RUAYA

うわー、いますよねそういう人!
あたしも前に後からもぐちぐち言ってきたんで
言わなきゃイライラが収まらないタイプなんで
なにぐちぐち言ってんだよって言ってやりました!その瞬間黙り込んでました笑

ponyo

そういうお年寄りいますよね〜🙄
そんな歳のとり方したくないな〜とか、良い歳にもなって恥ずかしいな〜っていつも思います(笑)こっちは間違ってないから堂々としてればいいですよ!✊

独身の時だったら絶対顔と口に出してました✌︎('ω'✌︎ )笑

でも今となっちゃー子供らも居るし、下手に口に出してあとつけられたり子供らに危害加えられたらたまったもんじゃないから不完全燃焼だけど体内で消化します( ๑´•ω•๑)
めっちゃイライラしますけどね…。
なんなら車の追い越しも嫌いです。たった1台抜かしただけでそんなに変わる?ってやられるたびにプリプリしてますよ。笑
なんで年寄りって急かしたり抜かしたりするんでしょうね🤔

お疲れ様でした|ω`)
今日のモヤッとがスッキリに変わる何かになりますように(ㅅ´³`)

ままごん

逆ギレもいいとこですね(笑)

並んでいる順番に子どもも年寄りも関係ありません。
それに常識ないのは明らかにそのおばあさんです(´・∀・`)

変な人に出くわして災難でしたね(´・ω・`)

なにも悪いことないですよ!!!
通路の邪魔になるからやむなく割り込んだなら一言そう言いますよね〜常識のある人なら。笑

買い物で並んでる列まで譲る必要ありませんし、平気で割り込んで来るような人ならもっと譲りたくないです(΄◉◞౪◟◉`)

ママ

老害w
そこにいたら私の邪魔になるのでどいてください!
と言ってしまうかも(*^^*)