※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんちゃん
その他の疑問

今年、車を1台軽からファミリーカーに買い換えようと思っています。ヴォ…

今年、車を1台軽からファミリーカーに買い換えようと思っています。ヴォクシー、ノア、セレナ、エスクァイアあたりで考えています。買った方いましたら、何年払いの月いくら払っているか教えていただきたいです!!

コメント

くま

ヴォクシー買いました!
月3万の5年ローンです。
2〜3年で完済にしたかったのですが、住宅ローンもあるので、これが限界でした😁

• でんちゃん

でんちゃん

新車で購入しましたか??
    ボーナス払いありですか??

• 6月18日
  • くま

くま

新古車です。
    中古車販売店で購入したのですが、ディーラーで展示車として使われていたやつです😁
    5月に買ったので先々、自動車税と車検とでボーナス前にそんな出費怖かったのもあり、登録が2月だった新古車にしました✨
    ボーナス払いなしです。
    中古車販売店だったので、元々乗っていた車をかなりいい値段で買い取ってもらえました✨(ディーラーの下取り価格じゃ無理な額で買い取ってもらえました)

• 6月18日
  • でんちゃん

でんちゃん

新古車でおいくらくらいでしたか?
    それは羨ましいです!やはり下取もディーラーだけでなく色々査定してもらったほうがいいですよね😲
    ヴォクシーは広さ的に充分ですか?✨

• 6月19日
  • くま

くま

ナビ、後部座席用の画面?、ETC、車載カメラ、バックモニターとかいろいろつけてもらい230万だったと思います。
    7人乗りにしましたが、広さは十分ですよ👍

• 6月19日
  • くま

くま

ちなみに、元々乗っていた車を100万で買い取ってもらったので、それがなければ330万です!

• 6月19日
  • でんちゃん

でんちゃん

やはり300はしますよね~😭😭
    下取100万は凄いですね!!

• 6月19日
ゆかりりん

去年ヴォクシー買いました!
300万を現金で一括払いました😁💦

• でんちゃん

でんちゃん

一括ですか😳!!
    羨ましいです~~~!

• 6月18日
アニャコ

セレナを残クレでかいました。
5年払い月約4万位です

• でんちゃん

でんちゃん

残クレとはなんですか??
    セレナ気になってるんですが、新型セレナですか?ら

• 6月18日
  • アニャコ

アニャコ

旧式のセレナです。
    性能は全く変わらないので旧式にしてオプションをつけました。
    残クレ5年後のセレナの買い取り価格(残価)を引いた額を5年かけて払って行く方法です。
    例えば200万で車を購入。5年後の車の価値が50万としたら150万を5年かけて払っていきます。
    5年後車を手放す、新車に乗り換えるなら50万は払うことはないですが車をのり続けるなら50万を払います(買い取り)
    うちは子どもが三人でたまたまセレナが切り替えで安くなっていたので購入しました。

• 6月19日