※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama♥︎
産婦人科・小児科

広島のオススメ クリニック教えてください🙇やっぱりクリニックに子どもを連れていくのは、あまり良くないでしょうか😣💦??

広島のオススメ クリニック教えてください🙇
やっぱりクリニックに子どもを連れていくのは、あまり良くないでしょうか😣💦??

コメント

♡

香月産婦人科は一般と不妊治療と二箇所待合室があり、一般の方なら、キッズスペースもあるので、待ちやすいですよ。
診察中は看護師さんが見て居てくれます。
只、先生は怖いです。
凄く人が多いので、余り質問も出来ないです。
でも、その分培養士さんや助産師さんなフォローがあるので、なんとかなりました。

総合病院だと、県立広島病院が有名みたいです。
費用も個人と比べると安いと思います。

• h.mama♥︎

h.mama♥︎

コメントありがとうございます😊
    キッズスペースがあるのは助かります❗️怖い先生…怯えます😨😨
    県病院でも診てくれるんですね✨

• 6月18日
♡

テキパキ質問出来なかったら、イライラされるだけで、それ以外は淡々と説明してくれる感じです。
広島は絹谷やハートクリニックが個人だと有名ですね。
でも、子連れだと香月が一番通いやすいかもですね😊
通いやすい所に連絡して、聞いてみるのが一番だと思いますよ😊

• h.mama♥︎

h.mama♥︎

それ怖いですね😰患者さんが多いから早くしないとって感じなんですかね💦
    1度調べたときにハートクリニックは目にしたことがあります❗️
    距離的にも通えそうだったので✨ただ子連れだと微妙ですよね💦
    預かってもらえれば選択肢が増えるのですが…なかなか難しいです💦

• 6月18日
♡

私は不妊について良く分かっていなくて、どう言う風に治療が進むのか理解が難しくて、あれこれ質問すると、院長先生がイライラして大変でした。
一通り終わった後に思い出して再度質問したら、舌打ちされた事もあります😭
妊娠してからは、副院長先生に変えました(^^;;
先生が何人かいらっしゃって、妊娠してからは、他の先生でも選べたので
只、不妊治療は院長しかしていない為
堪えるしか無いです😅

• h.mama♥︎

h.mama♥︎

ええー😭😭😭私だったら耐えられないかもしれないです😭😭
    距離的にも真田病院ってところが1番行きやすそうでした☆
    クリニックデビューの決心がついたら電話してみようかと思います✨

• 6月18日
  • ♡

患者さんの数が半端無くて、院長先生1人でさばくの無理がある感じなんですよね😓
    だから、質問は簡潔にしないとイラつくんだと思います。

真田病院と言う所も不妊治療されているんですね!
    子連れで通いやすいと良いですね😊

• 6月18日
  • h.mama♥︎

h.mama♥︎

ですよね💦

距離と待ち時間重視ですかね😥タイミング法と人工授精がメインらしいんですが、何か促す注射💉とかしてくれるんですかね?

• 6月18日