※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★なぎ☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず寝ていない悩みについて相談。平熱で熱もないが、どうしたらいいか分からずイライラしている。寝不足でも大丈夫か心配。

機嫌について。
ここ2、3日ずっと泣いてます。
抱っこしても泣き止まず、おっぱいをあげてるとき以外はぐずってます。
だから、ほとんど赤ちゃんが寝てません。
しんどいのかと思い、熱を計っても平熱です。

もう、どうしたらいいのか分からずイライラしてしまいます。
こういうことって、あるんでしょうか?
それと、こんなに寝てなくて大丈夫なんですかね?

コメント

千母

あまりに泣かれるとイライラしますよね。ご苦労様です(^^;)
うちもおっぱいばっかりでした。
寝ないし…。。
ひたすら抱っこor授乳状態でぐったりでした。。
母乳の飲み過ぎか体重も増えすぎたので、おしゃぶりをさせるようにしました。
おしゃぶりに抵抗がある様ならオススメはできませんが、かなり楽になりましたよ♪

deleted user

うちも一ヶ月です(T_T)
そしてこんな天気だからか同じようにここ最近おっぱい以外はぐずってて、おっぱいのんだまま少し寝たと思ってもちょっとしたことで起きて大騒ぎです。
抱っこも横抱っこじゃダメで縦抱っこで(;;)
赤ちゃんって寝るのが仕事じゃないの?って思います(T_T)

1日ぐずった次の日は成長してる〜なんて聞いたんですがさすがにグズグズが続くと参ってきます(T_T)
うちの子は今週で2ヶ月なんですがいつまでこんな感じが続くのか不安です(´・_・`)

★なぎ☆

イライラしちゃだめって分かってるんですけど…
私の場合は、抱っこでもなかなか泣き止んでくれなくて。
ほんとに疲れちゃいます。

おしゃぶりは、させてみたんですがくわえなくて…嫌みたいです。

★なぎ☆

うちも、そうです。
おっぱい飲んで寝てくれたかなーっと思って、抱っこして置こうとしたら泣いての繰り返しで…
抱っこも一緒です!
縦抱きじゃないとだめなんですよ。

ほんとに続くとノイローゼになりそうで…
うちの子も来週で2ヶ月です。
楽になるのかなー?