まる
その他の疑問

出産祝いの使い道教えてください(^^)

出産祝いの使い道教えてください(^^)

コメント

ϵ( 'Θ' )϶SZK

ϵ( 'Θ' )϶SZK

お金ですよね???
私わ、そのもらッた中から大体、半返しでみなさんにお返しして残リわ子供の貯金にしてます∩^ω^∩

  • 7月19日
アニョハセヨーコ

アニョハセヨーコ

うちは大きくなって使うものを購入しました。

夫婦でダブルベッドで寝ていて、赤ちゃん入ると狭いので、シングルを購入しました。

しばらくは旦那がシングルで寝て、わたしと赤ちゃんがダブルベッドで寝ます。

  • 7月19日
なぎまま

なぎまま

もらった現金は全て子供の通帳に貯金しました(^ ^)

  • 7月19日
空色のーと

空色のーと

半分は内祝いで、残りはベビー用品を買いました( ´ ▽ ` )ノ

  • 7月19日
色鉛筆

色鉛筆

うちも半分は内祝い、残りは子供名義の貯金です(^ ^)

  • 7月19日
マムマム

マムマム

全額子供用の通帳に貯金しました(ღ′◡‵)
これくらいしか多額を貯金してあげれる機会ないと思うので!

  • 7月19日
mc♡mama

mc♡mama

私は残ったのは貯金です\(^o^)/

  • 7月19日
こうはるmama

こうはるmama

私もお祝いで戴いたお金は子供の為に貯金しましたよ(o^^o)

  • 7月19日
あこ

あこ

私も貯金しました(^-^)!

  • 7月20日
レイチェルベリー

レイチェルベリー

予防接種•••あとは貯金。

  • 7月21日
颯ママ

颯ママ

うちはお祝い返しに使って残った分は子供名義で貯金してます!

  • 7月22日