※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまゆり♡
その他の疑問

旦那さんの仕事の上司や同僚を自宅に招く時、どうやっておもてなししま…

旦那さんの仕事の上司や同僚を自宅に招く時、どうやっておもてなししますか?

コメント

ハヌソラ二

とりあえず、デパ地下をちょっと利用しますw

• ゆまゆり♡

ゆまゆり♡

デパ地下いいですね😍
    例えばどんなの買われますか?🛒😆

• 6月15日
  • ハヌソラ二

ハヌソラ二

おしゃれなサラダを2~3種類を大きめなお皿にきれいに盛り付ける。
    揚げ物を買ってきて、ソースをクックパッドでも見て作る。男性はソースとかが凝っていたりすると感心してくれます。
    あと、ラザニアとかを作ります。超簡単です!
    ラザニアのパスタを茹でてミートソース缶(100均とかで売ってるやつ)ととけるチーズで重ねてオーブンで焼けば出来上がり(^-^ゞ パセリでも散らしたら完璧!前日夜に作って冷蔵庫へ。
    当日に焼けば良いのです!
    よく「すごい!」と言われますが茹でて重ねて焼いただけですw
    100均の藤カゴにおしゃれなキッチンペーパーをひいてバケットとかもオススメです!ペーパーも100均です。

ただでさえ掃除とかしなきゃいけないんだから手を抜ける所は抜かないと。
    参考になったら嬉しいです。

• 6月15日
  • ゆまゆり♡

ゆまゆり♡

わぁ〜❣️詳しく教えて下さってありがとうございます😍
    ラザニア一見凝った感じに見えて、そんなに簡単に作れるんですね😆✨

そうですよね😁
    手抜ける所は抜かないとですね😆
    とても参考になりました✍️
    ありがとうございました💕

• 6月16日
ママリ

しょっちゅう招いてました!
どうやってというのは料理の内容ですかね?👀
うちは転勤族で、周りが独身の男性ばかりだったので絶対和食にしてましたよー😃
到着直前に揚げたり焼いたりはバタバタするのでなるべく事前に作れるものを出してましたよ🎵
簡単でも見栄えがいいものを何品か作るだけでテーブル華やかになりますし、できる妻ぽく見えます 笑

ご飯は五目ちらしか炊き込みご飯が多かったです。
前菜に和風カルパッチョも必ず出して、茶碗蒸し、他にもう1品冷菜出します。
お肉は手羽元の煮物など事前に作れるもの。
あと食後にコーヒー出すときにフルーツを少し。
こんな感じでした🙆

• ゆまゆり♡

ゆまゆり♡

すみません💦
    料理の内容です!
    和食いいですね😍💕
    独身男性だとなかなか和食って日頃食べなさそうですし😂
    どれも手込んだ料理で尊敬します✨✨
    とても参考になりました!
    ありがとうございます❤️

• 6月16日