※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
サプリ・健康

今日ピーラーで指をサックリ切ってしまいました💦防水の絆創膏をつけてい…

今日ピーラーで指をサックリ切ってしまいました💦
防水の絆創膏をつけていたのですが、ズキズキしてきています。
明日、子どもの健診で小児科へ行く予定なので、ついでに診てもらいたいなと思っているのですが、
小児科は大人も診てもらえるのでしょうか?

コメント

私と子供が同時に風邪をひいて、子供がいつも行く小児科とは別のところ(小児科と内科が入ってる町医者)にいきました。
小児科だと子供しか見てもらえないかな?と思ってそうしたのですが、友達から医者は医者だから大人でも見てもらえるってテレビで言ってたよって言われました😅

茶々白ピー

私は娘と一緒に点滴してもらったことありますよ…

ぷにまな

傷パワーパットかなり高いですがききますよ!

ハルヒママ

私もたまにやるので痛みはよくわかります(。>ㅿ<。)キズパワーパッド毎回貼ってます(^^)
小児科でも体調不良とかは息子が見てもらう時にみてもらったこともあるしインフルの予防接種とか一緒にしたこともあるので見てもらえるとは思いますよ(^^)

えすかるごん

みては貰えると思いますが、もし縫うとなった時は無理かもしれないですけどね(><)