※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
ココロ・悩み

一日置きに非通知電話がかかってくる…(;´Д`)💦気持ち悪い💦病みそうです涙

一日置きに非通知電話がかかってくる…(;´Д`)💦気持ち悪い💦病みそうです涙

コメント

葉っぱ

非通知拒否してはいかがでしょうか?
わたしは非通知の電話は一切でません(^^)

chisa

先週の土曜から一日置きにかかってくるんです…>_<…
ソフトバンクのiPhoneでブロックナンバーというのに入ってみて直前にかかかってきた電話を拒否するように電話で申し込んでみたんですが…💦ちゃんと拒否出来てるか不安です。。

葉っぱ

なるほど!なんだか非通知だなんて気持ち悪いですね(´・_・`)

早くかかってこなくなるといいですね!

MOMO

私もSoftBankのiPhoneですか
非通知拒否してますよ♪

chisa

気持ち悪いです…>_<…なぜずっと私に?って感じです涙
早くかかってこなくなるの願います💦

chisa

どうやってされてますか?!(;´Д`)💦

MOMO

ナンバーブロックで電話で手続きで大丈夫のはずです!
月100円かかるやつですかね??

chisa

ナンバーブロック登録しました‼️非通知から電話かかってきた後に144に電話かけて登録してみたんですが、これで大丈夫ですかね??…>_<…
非通知の電話には出ず、着信が残っていた状態だったんですが…(;´Д`)

MOMO

オペレーターさんとかとは
お話してないですかね(´・_・`)?
拒否をしてしまえば、もう着歴にも残らないようなのですが。。

chisa

人じゃなくて機械の声だったんですよ(>_<)💦

MOMO

一応、こんな感じで設定はできるのでよかったら!
iPhoneSoftBank非通知拒否
って検索したら出てくるサイトです♪

ファン

私の知り合いも、今もずっと非通知に悩まされてる方いますよ。朝方、昼頃、旦那様の帰宅後直後。←どこかで見てるか、盗聴器、隠しビデオなんかないと帰宅時間バラバラなので無理なんです。
いろいろ着信拒否試したけど、掻い潜ってきて。携帯にまで電話かかってくるようになりましたね。

chisa

詳しくありがとうございます(>_<)✨もうかかってこないことを願います💦

chisa

ええー(>_<)💦それは怖いですね…(;´Д`)ストーカー?!
うちは一日置きに3.4回連続でかかってくるんですよ💦時間はバラバラですが…。

ファン

そこは、おそらく奥様の彼氏みたいな人が旦那様に嫌がらせしてると思いますね。
車も旦那様の車にだけ石を夜中投げつけて傷つけたり。
電話越しに嫁が可哀想だぞ!!って発言されたこともあるようなので。
でないと携帯もばれないでしょうからね。

はらぺーにょ、22

きもちわるいですね(´・ω・`)
旦那さんに1回出てもらうとか

は逆に危ないかな・・💧

MOMO

途中で投稿してしまい
消しました(´・_・`)💦💦

お役にたてずすみません💔
とりあえず、非通知拒否をして
それから知らない番号やアドレスから電話やメールが来るようでしたらまた拒否してくださいね!

chisa

そういう事情があったんですね(>_<)それは相手がわかっているので怖いですね(;´Д`)💦

chisa

一回出てもらったんですが、無言で切られたみたいです💦
一体なんなんでしょうか…(;´Д`)気持ち悪いです💦
電話に出てお経を聞かせたらいいって言う話も聞いたことあるんですが、何かすると余計怖いですよね…>_<…

chisa

今ソフトバンクに電話して聞いたら、非通知でも一回出てからブロックナンバーに登録しないと登録できないらしいです…>_<…
一回出るのも嫌なのに…💦
色々ありがとうございました‼️またかかってきたら出てみようと思います‼️

はらぺーにょ、22

何がしたいんですかね(´・ω・`)
お経は凄いアイディアですね💡
非通知だと警察なにもしてくれないんですかね??生活安全課?とか・・

電話拒否った所でストーカー的なのやと他の面で怖いですよね💧

chisa

本当に何がしたいんだか…(;´Д`)何回か出たんですよ…>_<…多分女なのわかって面白がってかけてきてるんだと思います💦
警察はなんにもしてくれないと思います(>_<)非通知だし番号わからないのでどうする事も出来ないとかで…。
ストーカー的なのは怖いですよね💦そんな人いなさそうですが…なんで私の番号知ってるの?って感じです(^◇^;)最近誰かに番号教えた記憶もないですし…。

はらぺーにょ、22

携帯番号って使い回しだから前chisaさんの番号を使ってた人のストーカーって可能性もなくはないですけどね(°×°)
にしても何回もだし嫌ですね・・

全然解決策とかじゃなくてすみません💦

妊娠中だしお子さんもいらっしゃるので気をつけてくださいね(´・ω・`)

chisa

使い回しなんですか?!知らなかった…(^◇^;)もう5年位この番号ですが初めてですこんな非通知電話(;´Д`)💦
いえいえ!お話聞いてもらって少し楽になりました♡ありがとうございます!
次もしかかってきたら旦那が出る!って息巻いてるので、出てもらおうかと笑
一回電話に出ないと、着信拒否登録できないみたいなので(>_<)