あす
妊娠・出産

初期です!吐き気はしても吐く事はない感じとものすごーく気持ちが悪いと…

初期です!吐き気はしても吐く事はない感じとものすごーく気持ちが悪いというか頭痛とゆうか…そんなものなんですか?

コメント

ぶーのオカン

ぶーのオカン

今4ヶ月入ったところですが、私も初期から頭痛がひどく、吐くまでいかない吐き気…ずーっと船酔い状態が続いてました!が、4ヶ月入ったらたまに頭痛くなるくらいで、吐き気は落ち着きましたよ(^○^)やはりつわりも個人差ありますよね(T_T)

• 5月21日
あす

あす

そおですよね( ; ; )こんなに辛いものだと思わなくなめてました。 悪阻の状態で仕事をいってる人なんか本当に尊敬するなーなんて感じました( ; ; )

• 5月21日
いちょママ♡

いちょママ♡

今3ヶ月の初マタです!
私は頭痛はないけど、一日中ムカムカと吐き気があり、吐いたことは今まででまだ2回だけです。本当とても辛いです。しかも一日の中で波があり仕事中に波が大きくなると本当に辛いです。私も悪阻ナメてました ww
早く治まってほしいですね
お互い赤ちゃんのため(>_<)乗り越えましょう

• 5月21日
あす

あす

うわあっ仕事なさってるんですね( ; ; )あたしは学生でなかなか単位とゆうものがあり辛くて。。 そんな中でも仕事に行くとかそれこそ本当に強いままになりますよね★

• 5月21日
いちょママ♡

いちょママ♡

金銭面で仕事辞めれないので行ってます(>_<)でも私の仕事は妊娠半年までしか働かせてくれないので夏ぐらいまでの辛抱です!さすがに悪阻プラス風邪を引いたときには薬が飲めなく辛すぎたので休みました(^^;; 私なんかより、夜勤とかやってるママたちもいるからすごいなーって思いますよ!

• 5月21日
1117.0619.

1117.0619.

15週です(^ω^)♡
私も吐くまではいかないけど、
毎日朝起きたら二日酔いみたい
な感じでした(´・_・`)

• 5月21日
ゆーりー

ゆーりー

私もそんな感じでしたよ〜
なんかすっきりしないというか、なんだかよくわからない感じでした(。>﹏<。)

• 5月21日
ユリ

ユリ

30週で1人目です☆
私は偏頭痛持ちだったので
つわりと重なって辛かったですねw
立ち仕事だったので尚更(^_^;)
でも赤ちゃん育てる試練だから
仕方ないかなーッて感じですよね。
体に気をつけて下さいね(*^^*)

• 5月21日
son

son

10wで初マタです!
私も吐いたのは一回だけで、まだ悪阻で吐き気がずーっと続いています(*_*)
その状態と体力低下で、スーパー行くのもなかなかできず、仕事も休職しています!

ここ何日かはマシになってきたので、早く悪阻がおさまることを祈ってます!笑
お互い頑張りましょう!

• 5月21日
蒼空まま

蒼空まま

私も悪阻の時は吐くまでは
いかなかったです( ¯•ω•¯ )!
ただずっとむかむかしてました
あと、えずきが止まらなかった

• 5月22日
あす

あす

みなさんありがとうございますU・x・U 悪阻もしれんですよね、強いままになるためにですね♡ みなさんの押してくれる言葉に頑張れます^_^

• 5月22日