※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
子育て・グッズ

離乳食の食パンについて、Pascoの超熟がいいと知りましたが、お店で見つからず困っています。みなさんはどうしているのか気になります。

離乳食の食パンについて、ネットで乳化剤やイーストフード入りは避けたがいいと書いてありました。フジパン本仕込をあげてますが、Pascoとやらの超熟がいいと知りお店を今日も4件探してもありません💦みなさんはどうしてらっしゃるのか、気にしてないのか参考にしたいです!

コメント

ゆずかりん

私は全く気にしてません(。•́•̀。)💦
結局いずれは大人と同じもの食べるんですもの。
よっぽどこだわりあるならこだわったほうがいいのかもしれませんが、そこまで神経質にならなくてもいいんじゃないかと思ってます(。>ㅅ<。)💦

• ユカ

ユカ

こだわりは元々特にありません!
    ただネットで見て、えってなってみんな気をつけてるのかなと焦りました💦
    安心しました🤗

• 6月14日
カツ丼マン

私も超熟買ってますよ😀普通のスーパーにありますけど、どうしてないんですかね?

• ユカ

ユカ

あっやっぱり買われてるんですね!安心そうですもんねー✨
    先週から色んなお店探してもないので、多分地域性かと思われます😓

• 6月14日
くまごろう

私も超熟が良いと聞いて探したのですが私の住んでいる所には売っていませんでした😣なので、私は本仕込みかセブンイレブンの金の食パンをあげていますよ😊

• ユカ

ユカ

これで売ってない地域があると確信しました💧
    本仕込みで全然良さそうですね!今日セブンも入って、食パン見ておっ✨とちょうどチェックしたとこでした👍

• 6月14日
Mmama☆

私も超熟がいいと知り、超熟をあげています☆
兵庫ですが、この辺ではどこのスーパーにも並んでますが地域によっては置いてないところもあるみたいと以前ママリで見ました!
超熟じゃなくても、無添加とか乳化剤など入ってない食パンでもいいんじゃないでしょうか(^^)?

• ユカ

ユカ

噂の超熟ですかー✨
    私は熊本ですがどうやらなさそうです✊
    そうですね!それで十分ですよね😁
    以前のママリから見つけられず投稿したので助かりましたm(_ _)m

• 6月14日
リラックマーくん

超熟、マックスバリュで売ってました^^

• ユカ

ユカ

ありがとうございます✨
    どうやら地域的になさそうだったのですが、マックスバリュはまだ行ってないので見に行ってみます!😋

• 6月14日
くま

うちはネットスーパーを使っています。子育て層をターゲットにしてるからか?扱ってるみたいです。
パスコのネット通販もあるようですが、送料かかるし、まとめ買いするものでもないですしね…
うちはパンは遅くてもいいかと思い、9ヶ月ですがまだです。うどんはあげたのですが、お粥が楽なので(^^;)

• ユカ

ユカ

みなさんが絶対こだわった方がいい!と言うならネット通販まで頼んだとこでした💦
    まだあげてないんですねー😃
    お粥で十分ですね!
    うちはパン粥をあげたらあまりに食いついてしまったので(~_~;)

• 6月14日
はるゆきち

セブンイレブンにも乳化剤、イーストフード使ってない食パン売ってますよ☺︎
超熟は高いしもっちりで食べにくそうだったのでうちは買ってません(^^;

• ユカ

ユカ

今日セブンイレブンに入って、ちょうどそれ見つけました😍
    超熟でも合わない場合もあるんですね!

• 6月14日
あるぱか

超熟、人気なんですよね😭
うちの近所も売ってはいますが、
時間次第で売り切れです…笑

フジパン本仕込も乳化剤など
使っていなかったと思いますが
どうですかね?そのまま本仕込で
いいと思いますよ〜☺️

• ユカ

ユカ

売り切れの食パンてスゴイですね💦高めでもやっぱり人気なんですねー
    本仕込、乳化剤・イーストフードは不使用なので買いました!そのまま続けたいと思います😙

• 6月14日

北海道は超塾?が札幌の一部でしか売ってないのでロバパンの本仕込使ってます😏
本仕込も悪くはないみたいなのでそこはもう気にしてないです!

• ユカ

ユカ

本仕込で十分ですよね!
    私も同意して気にするのはやめます👍
    質問して良かったです😝

• 6月14日
☆★

yukaさんさ何県にお住まいでしょうか?

関西が本社なので関西と関東にはあると思います🌟

• ☆★

☆★

パスコの話です↑

• 6月14日
  • ユカ

ユカ

熊本です😘
    関西が本社ですかー
    九州には上陸してないのかもしれませんね💦

• 6月14日
  • ☆★

☆★

そうなんですね❗💦💦

九州にもあると良いですね🌸🤠

確か本社は名古屋だったと思います🌟

• 6月14日
  • ユカ

ユカ

みなさんのご意見から、他のでも十分そうです✨
    でも先週からずっと探してたので、一応継続して探し続けてみたいと思います😎✌️

• 6月14日